働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


【ZARA購入品】今買って夏まで着れるワンピース

ZARAで購入したワンピース。タウンスタイルにも旅行にも活用できるリゾートドレスに早変わり!!
こんにちは♡ MIKIです!

来週からはお休みが長い方はGWに突入しますね!!

直近では、県民割やブロック割も始まり旅行熱も高まってる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

春休みに沖縄に旅行に行った際に来ていたワンピースがとっても評判良かったのでご紹介したいと思います。
ZARA購入品ポプリン パネルワンピース
ZARA ポプリン パネルワンピースのブルー
instagramのストーリーでのお問い合わせも多かったこちらのワンピース。

六分丈のポワンとしたお袖がとっても可愛くて購入。
普段こんなブルーはあまり着ないのではじめて挑戦するカラーでしたが悪くないかも!?

ZARAはプチプラ価格なので普段挑戦できないデザインやカラーを気軽に楽しめるところがいいですよね。
ZARA購入品 アラフォー ワンピース
バックスタイルはスリット入り
何よりゆったりしていて体型を拾わないのでお腹周りや下半身など気になり始めるアラフォーにとっては体型をカバーしてくれる神ワンピです♪

旅行中ワンピのせいかついつい食べすぎてしまいました。
続いてもう1点。
ZARA 購入品 ワンピース
バックスタイルしか写真が見当たらなっかた・・
こちらもブルーのワンピースと同じティアードヘムのデザイン

今年らしいペールピンクが可愛くて即決して購入しました。

普段はざっくりとしたニットなど合わせ、タウンスタイルのコーディネートをしています。

2点とも旅行のリゾートドレスとして大活躍!美しいカラーで
旅行気分を盛り上げてくれました。
【ZARA購入品】今買って夏まで着れるワンピース_1_6
沖縄読谷村の日航アリビラホテルでパチリ
今回は沖縄に4月に新規開業し話題のなっている『Aqua Sense』さんにも宿泊してきました。
また改めて宿泊記もご紹介しますね。

気分の上がるアイテムで素敵なGWをお過ごしください。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!