働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


【コーデの名脇役】サンダル合わせに。GUのシャイニーリブソックス290円。

探すと意外と良いのがなかった、サンダルに合わせるソックス。ぴったりのアイテム見つけました。
 意外と肌寒い日も多い今日この頃。
 そろそろサンダルを履きたい気分の時に、ソックスコーデが便利です。
 でもどんなソックスを合わせれば良いのか、意外とコーデが難しくありませんか?
 合わせ方を間違えると、かえって野暮ったくなってしまうことも……。

 ふとGUで見かけて買ったこちらのソックスが、サンダル合わせにぴったりだったのでご紹介させてください。
【コーデの名脇役】サンダル合わせに。GUのシャイニーリブソックス290円。_1_2
 パンツにもスカートにも合いやすいちょっと長めの丈感、細めのリブ、そして控えめだけど確かに効いてるラメが本当にオシャレ!
 どこにでもありそうだけど、探すと意外とないようなアイテムは、GUに行くと見つかったりするのですよね。

 実際にサンダルと合わせてみるとこんな感じです。
【コーデの名脇役】サンダル合わせに。GUのシャイニーリブソックス290円。_1_3
 ちなみに、サンダルは最近買ったお手頃価格のCHARLES & KEITHのもの。
 もちろん夏になったら素足で履きますが、しばらくはソックス合わせで楽しみたいと思います。
【コーデの名脇役】サンダル合わせに。GUのシャイニーリブソックス290円。_1_4
 このソックスのような、名脇役的なアイテムを揃えることで、コーデの幅が本当に広がるなぁと実感しています。
 290円とめちゃくちゃお手頃価格なので、ぜひ手に取ってみてください!
ファッションコンサルティングブログ「NAVY STYLE」では、顔タイプ、パーソナルカラー(8分類)、骨格診断から、あなただけの「似合う」を見つけるテクニックを更新中。こちらもぜひご覧ください☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!