働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【アラフォーファッション】夏に向けてクローゼットをアップデート!

やっと半袖が着用できる気温に!それに伴って購入したものたち。
GWが過ぎると、あっという間に梅雨が来ますね(涙)

GWから梅雨に入る前のこの短い期間の気候、大好きです♪
それはおしゃれが最大限楽しめる季節だからです!!

暑すぎず、湿気もそこまでなく、気候がいいタイミングですよね。

「おしゃれは忍耐!」

なんてよく言いますが、この時期だけは「忍耐」なく、ファッションを楽しめます!

とはいえ、夏もテンション上げて過ごしたい私は、夏に向けても着用できるアイテムを投入しました。
【アラフォーファッション】夏に向けてクローゼットをアップデート!_1_1
【アラフォーファッション】夏に向けてクローゼットをアップデート!_1_2
夏でも爽やかに着用できる、ブラックのシルクブラウスです。
合わせるアイテムにより、フォーマルにもカジュアルにも着られるところがお気に入り。

この日はオールブラックで。
足元だけ、抜け感出してみました!

髪型は編み込み。簡単だけど映える、頼れるヘアスタイル。
後ろが紐になっていて、脱ぎ着がしやすいのも嬉しいポイント。
光沢感があって、上品さも演出してくれます!
【アラフォーファッション】夏に向けてクローゼットをアップデート!_1_3
【アラフォーファッション】夏に向けてクローゼットをアップデート!_1_4
【アラフォーファッション】夏に向けてクローゼットをアップデート!_1_5

パンツが大好きな私は、爽やかカラーのパンツも購入しました!

ギンガムチャックと優しい色味のピンク色です。

私は34と言うサイズを着用しているのですが、このサイズがあるのがありがたい…!
【アラフォーファッション】夏に向けてクローゼットをアップデート!_1_6
これに合わせて着られるトップスも。
大好物のパフスリーブ^^
【アラフォーファッション】夏に向けてクローゼットをアップデート!_1_7
【アラフォーファッション】夏に向けてクローゼットをアップデート!_1_8
こんな感じで合わせようかなと計画中。

さりげなくドゥロワーのロゴが入っているのも、また可愛い。
最後は目が覚めるような鮮やかさのワンピースです!
【アラフォーファッション】夏に向けてクローゼットをアップデート!_1_9
【アラフォーファッション】夏に向けてクローゼットをアップデート!_1_10
写真にすると真っ赤に見えますが、朱色というか少しオレンジっぽい印象もある赤色です。

リゾートにもぴったりですね♪

早く着用したーい!とソワソワしていますが、これからまた美女組メンバーの方々との
ランチやご飯が待っているので、その時に着ていこうと思います❤︎

これらは全ていつものdrawer青山店にて購入しました。
忙しくて店頭に伺えない時は電話にて店頭商品を通販対応してくれるので、助かります!

私の日々のモチベーションは、「毎日おしゃれして、ガツガツ働くこと!」だと、
最近つくづく感じました…。

おしゃれのためにも、頑張って働かないと!!

みなさんはGWのファッション、お決まりですか??
いいお天気だと良いですね♪

最後までお読みいただきありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!