働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

【40代のミディアムヘア】ハイライトで立体感とグレーヘア隠し

ヘアメンテナンスへ。今回は思い切ってハイライトを入れてもらいました!
ヘアの定期メンテナンスでカラーチェンジ。
今、伸ばしている最中なので、
長さは変えず、カラーメインで。

ここ数回、お気に入りの色に仕上げてもらっていましたが、
思い切って変えることに。

元の色も明るくし、
そして、ハイライトを入れてもらうことにしました!
ロングの時に、内側に軽く入れたことはありましたが、
表面からガッツリは初めてなので、ワクワクでした!
入れたばかりはまだだいぶわかりづらいですが、
  • 【40代のミディアムヘア】ハイライトで立体感とグレーヘア隠し_1_1-1

2週間経過。
いい感じにハイライトが現れて来てくれました!
  • 【40代のミディアムヘア】ハイライトで立体感とグレーヘア隠し_1_2-1

  • 【40代のミディアムヘア】ハイライトで立体感とグレーヘア隠し_1_2-2

ハイライト、立体感や軽さを出してくれるだけではなく、
40代には嬉しいグレーヘア隠しの効果抜群です!

以前は年々増えていくグレーヘアを隠すのに必死。
どこから分けてもグレーヘアに出くわす。。。

ハイライトのおかげで
グレーヘアとの遭遇率は格段に下がりました!

美容師さんに
「ハイライト入れたら、やめられないよ」と
言われた意味が良く分かりました(笑)

ハイライト、やめられません!


イエベ・スプリングタイプの方で
グレーヘアが気になる方は
ハイライトを入れてみてはいかがでしょうか?
↓ Instagramも更新しています ↓フォロー・いいね!コメントしていただけたら嬉しいです♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!