働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


【私の美容】40代の素肌に自信をくれる週1ケア

GWも焼けない、焼けさせない!40代のお肌に艶と透明感。
早い方は明日からGWですね〜
皆さんどう過ごされる予定ですか?
私は仕事半分、残りの半分は息子のサッカーの試合で終わりそうです。BBQくらいはしたいな〜


ところで皆さん、4月・5月の紫外線は、実は真夏の紫外線より強いってご存知ですか?油断大敵です!

このGWもシミを作らない!作らせない!
心強いアイテムがあるのでご紹介したいと思います。

【私の美容】40代の素肌に自信をくれる週1ケア_1_1
[クリスティーナ] イラストリアス マスク 8250円(税込)75ml
私は普段から週1で使用していますが、このマスクをするようになってから、お肌の透明感、ツヤ、ハリ感がアップしたように感じます。
夕方の自分の顔を見てもくすんでない!と驚くことが多くなりました。

顔面を失礼します!
【私の美容】40代の素肌に自信をくれる週1ケア_1_2
このマスクは、ブルーマスクとも呼ばれていて、サロンケアで使用するマスクと同成分なんですよ。
着色料は一切使われておらず、天然の海洋ミネラルの色だそうです。
使用方法▶︎週1.2回、洗顔後、目元口元を避けて、顔・首・デコルテに塗布。10分放置し洗い流す。
私はお風呂に浸かりながらやっています。
即美白を実感できるので、
お出かけや大切な日。
そんな日は朝からマスクします。
このおかげで、少し自分の肌に自信が持てます。

このマスクをしながら家事をしていると、愛犬の目がテン...。ちょっと怯えてます。
【私の美容】40代の素肌に自信をくれる週1ケア_1_3
ちょと、あんた誰よ。
成分の話をすると難しいかもしれませんが、私はついつい裏面を見る癖が染み付いています。
でもこの成分が肝!
有効成分▶︎

▪︎ミネラルコンプレックス(マグネシウム、亜鉛etc...)
→インナードライ改善、メラニン分解

▪︎甘草エキス
→抗酸化作用、細胞活性作用、美白作用、ニキビ予防

▪︎レスベラトロール
→シミ予防、ターンオーバーの促進、抗酸化作用、抗炎症作用、ハリ弾力アップ
シミ、肝斑、ニキビ跡等にも効果的です。
クリスティーナは、美容大国であるイスラエル発祥の化粧品。40年の歴史があり、長年の研究で生まれたスキンケア製品はどれも成分が素晴らしいな!と率直に思います。
【私の美容】40代の素肌に自信をくれる週1ケア_1_4
外で過ごす時間が長い日こそ、このマスクの出番です!3日間連続使用がおすすめです。
シミを作らない!作らせない!
【私の美容】40代の素肌に自信をくれる週1ケア_1_5
ちなみに...
同シリーズのUV入りハンドクリームもおすすめのアイテムです。
安心安全、天然のハイドロキノン入りで、今あるシミにも、これからできてしまうシミにもアプローチする上、つるつるすべすべ手肌になります。
さらっとしていてベタつかないから、運転中に最適!


今日ご紹介したものは個人の感想にななりますが、自信をくれるアイテム。
私の周りでも良い評価を聞きますよ。
美女組さんのブログを見ていると、今年こそ私もサンバリア100の帽子が欲しいなと思います。
それでは、お肌を守りながら素敵な連休をお過ごしください♪

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!