働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


ユニクロ×Theory、リラックス感がかわいいパーカー❤︎

いまの時期にあると便利な1枚
こんにちは。Hikariです。

暖かい日が増えてきました。
半袖だと少し肌寒い、そんな時にぴったりな1枚を購入したのでご紹介します。
ユニクロ×Theory、リラックス感がかわいいパーカー❤︎_1_1
ユニクロ×Theoryのナイロンパーカー、店舗限定アイテムです。

体に沿うタイプではなく、ゆったりとしたオーバーサイズが可愛い1枚です。
ユニクロ×Theory、リラックス感がかわいいパーカー❤︎_1_2
Tシャツの上にさらっと羽織っただけですが、こなれた感じになるのが嬉しい!
ユニクロ×Theory、リラックス感がかわいいパーカー❤︎_1_3
個人的にはレジャーやスポーツ観戦などに着ていくといいかなと思っています。

私はこの日はBリーグの試合へ…(楽しかったー!)。

気になった方はぜひ店頭で見てみてくださいね!


最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ 毎日のコーデと体づくりに役立つTipsを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!