働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


GW.初夏のような日の「白T×デニムコーデ」

きっと永遠に好き、白T×デニム。上下とも、アラフォーに寄り添ってくれるあのブランドのものです。
今日はお休みdayでした。
そんな日は、天気が良いだけで幸せ。

パパは急遽仕事が入っちゃったし、予定変更でどこいう?!
娘のお友達が泊まりにきていたので、子供が楽しめるイベントと公園をハシゴしました。

そんな今日のコーデ。
GW.初夏のような日の「白T×デニムコーデ」_1_1

上下とも板谷由夏さんのブランドSINMEのもの。

GW.初夏のような日の「白T×デニムコーデ」_1_2
  • モンローデニム。前々回のブログで紹介しています。

    モンローデニム。前々回のブログで紹介しています。

  • ロゴT

    遠めで見ると、一見普通の白Tに見えて実はロゴTなんです。しかも刺繍ってのが可愛い。

Tシャツはシンプルでロゴが主張しないので白T感覚で着れて、でもさりげないアクセントになる点が気に入っています。
刺繍も可愛いし、赤っていうのが上がる♪
こちらは京都伊勢丹先行発売の商品で、現在オンラインでは完売していますが、5月末に再販が決定したそうです!

今日はデニムはロールアップして。

GW.初夏のような日の「白T×デニムコーデ」_1_4
ちなみに、先日友人が誕生日を祝ってくれた時も板谷さんコーデでした。
この日はロールアップせず着用しています。

GW.初夏のような日の「白T×デニムコーデ」_1_5
Tシャツ×デニムといったメンズライクなコーデの時は、ヒールをはいたり、赤ネイルや赤リップをつけたり(見えないけど)、パールをつけたりと少し女っぷりを意識しています。
GW.初夏のような日の「白T×デニムコーデ」_1_6
公園へ行くときはスニーカーに履き替えました。

バッグは昨年購入したロンシャン。
気をつけないと穴から鍵やボールペン飛び出したまま歩いていますが、春夏に活躍のバッグです。


GW.初夏のような日の「白T×デニムコーデ」_1_7
本日のリップ:ルージュディオール999 ローズ系でもなく、オレンジ系でもない、ザ赤!赤リップはたくさん持っているけど、その中でも1番好きなカラーです。
きっと永遠に好きな白T×デニム。
最近はお尻を隠しがちでしたが、出していけるようにw、いくつになってもこのコーデができるように、努力しなければ...

最後までお読み頂きありがとうございました。
引き続き良いGWをお過ごしください!

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!