働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

白T大好きな私の白Tコレクションと映えるアクセサリー

サイズ違い、シルエット違いで白Tを楽しむ!白Tとセットで愛用しているアクセサリーもご紹介します。
夏が近づき、暑がりの私はファッションもよりシンプルへと移行していきます。
夏のファッション、もはや夏の制服といっても過言ではないのが、、
白Tシャツ
毎年何かしら買い足したり入れ替えたりと、常にアップデートしている気がします。
現在手元にあるのは無地の白Tが3枚と、ロゴ入りが3枚。

実は今オーダー中のもあるので、無地にプラス1となるわけですが。
これが多いか少ないかは別として、サイズ感やシルエットの違いを楽しんでいます。

白Tシャツ
まずはUNIQLO。
UNIQLOといえばクルーネックですが、白は持っておらず(黒を愛用)、レイヤード使いできるラウンドヘムのタイプ(下)と、最近購入したUNIQLO×theory(左上)の丈短めのタイプです。
白T好きならお持ちの方も多いであろうATONも外せません。(右上)
とにかく何度着てもへこたれない、絶妙な首周りが好みの1枚です。
ロゴT
そしてロゴはこちらの3枚。
KENZOのTシャツは、夫との間にまだプレゼント交換制度があった際、私がプレゼントしたものですが、夫がパンプアップしたことによりきつくなったので譲ってもらいました。
肩幅ガンダム級の私には大きすぎることもなく、切ないくらいジャストなサイズ感でした。。。
uncraveのノベルティでゲットしたロゴT(下)は、一見小さくて分からないかもしれませんが、胸元にさり気なく書かれているのでキレイ目に着やすいです。

そして最近は、こういった白Tにお決まりセットの如くつけているアクセサリーがこちらのボールチェーンネックレス。
ボールチェーンネックレス
CHIEKO +
10ミリの大粒ボールが、シンプルな白Tでもしっかり主張してくれます。
長さもTシャツのネック部分に沿うような長さで、他のアクセサリーと重ね付けすることも可能です。
ボールチェーンネックレス
留め具の位置を変えるとまた違う印象に。
シンプルな白Tでも野暮ったくならないので、かなり重宝しているアイテムです。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!