働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【アラフォーヘアメンテ】伸ばしかけボブ→重ためボブへ。

GW前にヘアメンテ行ってきました!それとちょっとお出かけコーデも…
あー…もうすぐ梅雨かーと憂鬱になりつつある、maricoです。

GW前にカラーとカット、トリートメントをしてもらいにPEEK-A-BOOに行ってきました!!

だいぶ伸びてきた髪を整えてもらいました。
【アラフォーヘアメンテ】伸ばしかけボブ→重ためボブへ。_1_1
今回のカラーもグレーを強めにしてもらいました。

紫外線が強くなって、いつもより褪色が進む季節になるので、しっかり時間を置いて
カラーを入れてもらいました。

後ろ姿はこんな感じ。
【アラフォーヘアメンテ】伸ばしかけボブ→重ためボブへ。_1_2
なんかちょっと肩につきそうな感じ!
伸びたなぁ…!

アレンジしやすいように、重みを持たせてカットしてもらいました。
【アラフォーヘアメンテ】伸ばしかけボブ→重ためボブへ。_1_3
この日は外ハネスタイル!!
カチューシャが大活躍な日々です。

【アラフォーヘアメンテ】伸ばしかけボブ→重ためボブへ。_1_4
とある別の日は、ちょっと内巻きストレートスタイルにしてみました。

この長さだからこそ楽しめるアレンジがたくさんあると思います。

それを楽しみながら、丁寧に伸ばしていきたいと思います!


今回もお読みいただきありがとうございました^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!