働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

やっと見つけた!理想的なショート丈ブルゾン【tomomiyuコーデ】

雨の日のストレス軽減!スニーカー見えする優秀レインシューズ
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日は、やっと見つけた、理想通りのショート丈ブルゾンをご紹介します。

実はずーっと探してたショート丈ブルゾン。

朝晩の外出や肌寒い日などにサッと羽織れるライトアウターが欲しかったんです。

今年の春に大がかりな断捨離をし、ライトアウターとして残したのはトレンチコート1枚。

早くブルゾンが欲しい!と思えば思うほど、希望通りのものが見つからず焦る私。

なかなか理想通りのものに出逢えなくて、最近やっと見つけました!

それがこちら。

Demi-Luxe BEAMS(デミルクスビームス)
ラグランスリーブライトブルゾン
ショート丈ブルゾン
選んだポイントは次の3つ!

①暑苦しく見えない明るめカラー
②スカートやワンピースに合わせやすいショート丈
③インナーにボリューム袖トップスが着られるラグランスリーブ
デミルクスビームス
袖口と裾にはゴムでギャザーが寄っていて、羽織るだけでこなれ感あり!

ボブヘアの首元がスッキリ見えるノーカラーなのも高ポイントでした!

全身で見るとこのような感じ。
アラフォーコーデ
着心地は軽くて肩がこらず、自宅で洗濯も可能なんですよ!

コーデに合わせた靴はスニーカー見えするレインシューズ。

見た目は完全に普通のスニーカーなので、雨が止んでも履いていて恥ずかしくありません。
レインシューズ
長靴より軽く、脱ぎ履きも簡単に出来るので、一足持っていると雨の日のストレスが軽減しますよ!
レインシューズ
踵も踏めるくらい柔らかいから、履き心地も抜群!
レインスニーカー
傘をさすので両手があくように、バッグは斜めがけできるものをチョイスしました!
雨の日コーデ
私が着ているアウターは
Demi-Luxe BEAMS(デミルクスビームス)
ラグランスリーブライトブルゾン
IVORY (アイボリー)
身長157cmで36サイズを着ています。
アラフォーコーデ
ショート丈なので、スカートやワンピースと相性良しです!
アラフォーコーデ
ご興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Ameba公式ブロガーやっています。
着用商品ページへ飛べます。
アメブロはこちらから。(画像をクリック)
↓ ↓ ↓


Instagramフォロワー数12万人突破!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!