働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

【学校行事】親子遠足コーデ

保護者会に続き親子遠足。結局雨で中止になりましたが、カジュアルになりすぎないよう選んだアイテムとコーデのご紹介です。
お子の年間行事の中には親が参加するものもちょくちょくあるのですが、早速親子遠足の案内がきました。
が、当日は生憎の雨で中止に。
コーデは考えていたので、せっかくなのでこちらでご紹介させたください☺︎
キャップコーデ
遠足のしおりには、動きやすい格好でとの指示があったのでスニーカーはマストにしました。

開催場所も近くの公園だったので、日焼け対策にキャップとサングラスも。
キャップコーデ
走りまくって汗をかいてもいいように、インナーはノースリーブにし、シャツを羽織って体温調節できるようにしました。
  • キャップコーデ

  • キャップコーデ

tops:uncrave
shirts:EFFE BEAMS
pants:theory luxe
shose:adidas
bag:pionunnal
パンツもランニング用にしようとしたところで、脳内が何故か運動会モードになってしまったことに気付き、軌道修正。
キレイめワイドパンツを合わせ、カジュアルになりすぎないようにバランスをとりました。
UNIQLO  JW ANDERSON
ちなみにこちらのキャップは最近購入した、UNIQLO×JW ANDERSONのネイビーキャップ。

さりげないセーリングボートの刺繍がアクセントになっている男女兼用のキャップです。

この後も保護者面談や、運動会、発表会と色々行事が続きますが、子供が主役とはいえ、TPOに合わせたコーデを考えるのも楽しみになってきました☺︎


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!