働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


【アラフォーヘアケア】ドライヤーをレプロナイザー4D Plusに

髪を乾かし始めて5秒でドライヤーが壊れ(泣) 自然乾燥で乾かしたボサボサ髪でドライヤーを買いに店舗へ!色々試した結果レプロナイザーを購入しました。

レプロナイザーで乾かす時間も半減?

【アラフォーヘアケア】ドライヤーをレプロナイザー4D Plusに_1_1
せっかくなので色々なメーカーのものをお試しさせて頂きました。
そして決めたのがレプロナイザー!ご存知の方も多いと思いますが、独自技術のバイオプログラミングを搭載した美容機器です。
美女組の方々でも既にお使いの方がいらっしゃって、何度かブログ記事を拝見しては気になっていたドライヤーですっ!

そして初めて体験した私の感想は、乾かした後の艶にとにかく驚き!!
【アラフォーヘアケア】ドライヤーをレプロナイザー4D Plusに_1_2
ずーっと続けている縮毛強制の影響もあり、どうしてもダメージがでやすい私の髪。

ドライヤーの大切さを改めて実感しました。
私だけでなく娘たちも艶髪になったのもうれしい!
風量も三段階調整でき、ワンタッチで冷風と温風を交互に当てることができるので良いですよね。
【アラフォーヘアケア】ドライヤーをレプロナイザー4D Plusに_1_3
購入時に店頭に在庫のあった2D、3D、4Dを全てお試しさせていただくと
風量が2Dから3Dにすると倍になるイメージなのだそう。

それ以降は風量というよりは、髪や肌の細胞や遺伝子を直接活性化させる技術(バイオプログラミング)が高くなるようです。
ノズルを外した方が風が当たる面積がふえて髪のケアとしても効果的と教えて頂きました。
日々のことなので、ドライヤーをする度に髪を労っている実感があります。

ヘアケアは私の課題の一つなので、良いものに出会えて嬉しいです。

【アラフォーヘアケア】ドライヤーをレプロナイザー4D Plusに_1_4

ドライヤーで乾かした後は

以前ギフトで頂いたダヴィネスのオイオイルをリピートしています。

とても良い香りで潤いもバッチリ!
こちらで仕上げをするのがダメージ、クセありの私のお勧めヘアケアです。
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
【アラフォーヘアケア】ドライヤーをレプロナイザー4D Plusに_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!