働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

【雨の日コーデ】湿気マックスでじめじめした日は、明るめカラーで気分をアゲる!

雨の日を明るく過ごすための雨の日コーデ
湿気100%
出かける寸前に見た情報番組なので、聞き間違えかもしれませんが、お天気お姉さんが笑顔でこう言ってた気がするんです。
湿気100て。

それはもう雨なんちゃうかと思ったのですが、外に出たら納得。
思わず、

ほんまやん。
と声が漏れてしまいそうな、湿気マックスな雨の日。
髪はヘビの如くウネウネと蛇行し、湿気ムンムンでマスクの中は一人サウナ。
そんな鬱陶しさを感じる雨の日は、明るめカラーで気分をあげようと、コーデを組みました。
雨の日コーデ
outer : uncrave
t-shirt:uncrave
pants:UNIQLO×theory
shose:TEMPERATE
bag:LUDLOW
既にブログでご紹介済みのuncraveの撥水アウターは、とにかく軽いので雨の日のどんより重い気持ちを軽くしてくれます。

裾を絞るるとバルーンっぽいシルエットになるのもお気に入りです。

雨の日コーデ
インナーは色味の違うホワイトカラーで明るくワントーンコーデにしました。

2色買いしたUNIQLO×theoryのパンツは、速乾性もあるので、多少雨に濡れても安心です。

雨の日コーデ
バッグは今シーズン初卸のLUDROWのメッシュバッグ。
LUDROW
肝心な可愛いロゴ部分を隠してしまいましたが、いつも中身がぐちぐちゃでカオス状態だったのは防げました。
雨の日コーデ
あっと言う間に梅雨シーズンへと突入しそうですが、雨の日でもファッションを楽しめるようにしたいものです。


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!