働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【色違いの発見もお得です】編集部のお揃いボーダーTは竹下玲奈さんの「ホワイト」|マリソル編集長ウドBLOG #52

編集部のスタッフ二人がこぞって個人買いしていたのがこれ。竹下玲奈さん×カレンソロジーのボーダーTシャツですが、二人が早々と購入していたのはこの色「ホワイト」バージョンでした。
誌面では玲奈ちゃんが「ブラウン」をパリジェンヌ風に着ているのがとても印象的ですが、
アラフォーの編集YちゃんとMDのSさん、編集部スタッフの二人が早々と、4月頭から購入して着ていたのはこの色「ホワイト」バージョンでした。
最初に目にしたときは、既視感がなくて「あら!? それってもしかしてあの色違いなんだっけ?」という感じで新鮮でした。
でも、こちらの色も傍目にほどよくクール、ほどよくカジュアルでとても良いですよ。

二人の着こなしを紹介したくて、写真をもらいました。(ほとんど命令! 笑。忙しいのにごめんね)

まずはMDのSさん。
ボーダー着こなし
ふだん、M7daysの制作を主に請け負ってくれているMDのSさん。黒のブーツカットパンツとサンダルで、さりげなくフェミニンに。
ボーダー着こなし
動いたときに、このボリューム感ある袖と太い紺色部分がアクセントになるのですよね。
そして、編集Yちゃん。
当の竹下玲奈ちゃんと繰り返し打ち合わせをして、このアイテムを作成してくれた本人です。
実物を見ていたからこその、「先にホワイト」のチョイス。
ボーダー
太目のパンツにスニーカー、リュックというボーイッシュな組み合わせも行けますね。袖が大きめな分、手首がスッと華奢に見えて、かえって女性らしさが香ってる!
ボーダー
ありそうでなかった、この太めの幅。スポーティーになりすぎない洒落感で、着こなしにメリハリを与えてくれます。
誌面だとどうしてもまずは、モデルさんが着用の色に注目が行くものですが(そして一般的には実際、そこから売れ始めることが多い!)、色違いについても、かなり吟味して吟味して吟味しつくして・・選んで作成していますから、くまなくチェックをすることがおすすめですよ!

営業トークではありますが、本当に「色違い」は見逃していたらもったいないと思う部分なので、この例をもとにご紹介をさせていただきました。

是非是非、誌面やWEBでモデル着用の写真に対する「色違いハント」、やってみてください。
”外れ”の色はそもそも、ご用意していません!(ドヤ顔)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!