働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


素材とデザインに一目惚れ!一枚でキマるリネンロングジレ

なんてことない格好に羽織るだけでお洒落にキマる。素材とデザインで楽しむ、大好きが詰まったロングジレをご紹介します。
3月に購入し、クローゼットの中でスタンばっていたジレ。
そろそろ着れる季節がやってくるかと思うと楽しみです♪


好きが詰まった一目惚れロングジレは、SACRAのものです。

SACRA:リネンツイルジレ
SACRA:ツイルロングジレ

リネン素材、ベージュの色味、ロング丈、深いスリット。

大好きが詰まっています!

素材とデザインに一目惚れ!一枚でキマるリネンロングジレ_1_2
カットソー:アニエス
デニム:アッパーハイツ
靴:チェンバー
カットソー×デニムのシンプルスタイルに羽織るだけでキマる。体型カバーに加え、Iライン効果で細見えも期待しちゃいます。
素材とデザインに一目惚れ!一枚でキマるリネンロングジレ_1_3
161センチの私が羽織ると、ぺたんこ靴で足首くらいの丈。
私的に腰まで入った深いスリットがポイントなんですよね。ロング丈でも重たくならないし、このスリットのおかげで抜け感が出せるのがお気に入り。

また歩くたびにゆらゆら、ひらひらっと軽やかで、夏のカジュアル、リラクシーコーデにぴったり。
長身の方が着たら、もっとカッコイイんだろうなぁ!
素材とデザインに一目惚れ!一枚でキマるリネンロングジレ_1_4
スリット撮れてる?と注文つけてます
生地には染色していない上質な麻を使用しているそうで、リネン特有の風合いが抜群に素敵なんです。

シワはもちろんできないことはないし、ロング丈なので、運転や食事等座るシーンでは気を遣いますが、私が気にするシワシワ感はできません◎
着用するたびに味わいが出てきそう。

素材を楽しむ期間限定のジレ。
たくさん着たいと思います♪


素材とデザインに一目惚れ!一枚でキマるリネンロングジレ_1_5
本日のリップ:5/6発売のディオールアディクトリップティント 541
オレンジよりの赤。みずみずしい発色で色落ちがしにくく、マスクを外すタイミングがある時にぴったりです。

※アイメイクはブラウン系
最後までお読み頂きありがとうございました!

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!