働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

☆【アラフォーおしゃれ迷子】5月イチオシ購入品!白シャツ with パール&フリル!☆

おしゃれ迷子miyaの、コーデ研究記録♪
みなさま、こんばんは。

今日は、とても久しぶりにコーデのブログです。


"おしゃれ"に見られたいなあ・・とよこしまな?考えが常に頭をよぎり、
コーデの投稿を躊躇し続け早数年・・いや数ヶ月・・。

去年購入したジレも、どうやって着こなすのかよく分からず・・間もなく夏。


そんな中、ライター江良さんにヒントをいただきました。
そう!私は「おしゃれ迷子」なんです!


美女組のみなさんや、周りのおしゃれな方々を参考に、少しずつですが精進していきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)


好きなファッション
〇きれいな色
〇パール
〇シンプル

断捨離を心掛けているので、できるだけ「今持っている服」で、コーデやファッションを楽しみたい♪と思っています。

と言いつつも、これは!♡と強く思ったものは購入しております・・。


そんな中、おしゃれな友人 じゅりちゃんを参考に(真似をしたとも言う・・(^_^;))購入を決めた、一押しの白シャツはこちら!

BARNYARDSTORM パールブラウス
【BARNYARDSTORM パールブラウス】 ホワイトの他に、ブラック、ネイビーがあります
BARNYARDSTORM パールブラウス 胸元
胸元の大き目パールがポイント♡
BARNYARDSTORM パールブラウス
フレア具合も絶妙に可愛いです♪
BARNYARDSTORM パールブラウス/しまむら 素肌すずやかパンツ
夏のデニムは【しまむら 素肌すずやかパンツ】足元にはどうしても写り込みたい愛猫ミリー・・

汗かきで、腰回りに”あせも”ができたり、かぶれたりする夏のデニム(;_;)
皮膚科医から「夏のデニム禁止令」が出ていました。

そんな時に、CMで見て即買いに走ったこちらのデニム!

【しまむら 素肌すずやかパンツ】
※写真のものは1、2年前に購入したものです。

☆遮熱
☆接触冷感
☆吸水速乾
☆制菌

「-7℃涼しい!」
デニムパンツです♪

このデニムに出逢ってからは、腰回りの”あせも”やかぶれには無縁!
快適に、夏のデニムを楽しんでいます!

40代ワンピースコーデ
私服コーデ撮影、一生懸命頑張りました!
40代ワンピースコーデ
お天気もよく、あっという間の楽しいひとときでした♪
☆【アラフォーおしゃれ迷子】5月イチオシ購入品!白シャツ with パール&フリル!☆_1_7
地元の小・中・高校まで一緒だったことが判明!美女組No.188 kaoritaさんと♪

引き続き、みなさんのオシャレやコーデを参考に、自分なりの研究を楽しんでいきたいと思います。


今日もお読みいただき、どうもありがとうございました。


miya


↓ ♡miyaのインスタグラムはこちら♡ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!