働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

思い切って前髪をアシメオンザにしてみた【40代 私の髪型】

このスタイルで2022梅雨を乗り切ります。
こんにちは、こんばんは、emiです☺︎

前髪をジグザグツンツルテンにしました。
思い切って前髪をアシメオンザにしてみた【40代 私の髪型】_1_1
前髪のご紹介なので顔面失礼致します。
きっかけは、ワンレンボブに飽きて(すぐ飽きる)長めの前髪を作ったところ、雨の日にめちゃくちゃうねって手がつけられなくなり。
気になっていたけど勇気が出なかった一箇所が短めのアシメバング、思い切って試してみました。
思い切って前髪をアシメオンザにしてみた【40代 私の髪型】_1_2
思い切って前髪をアシメオンザにしてみた【40代 私の髪型】_1_3
1番良かったのは、短過ぎてうねりが気にならないこと。おでこがかるく隠れるので小顔効果があること。

ファッションもより楽しめるようになりました。
自分的には気に入ってましたが、やはり周りからの意見は気になりまして…。
センスに信頼を寄せている友人達から先日OKをいただいたので(安堵)しばらく続けようかと思います。
※夫には「前髪どした」と言われましたが、時が経ち見慣れた様子。
思い切って前髪をアシメオンザにしてみた【40代 私の髪型】_1_4
私の顔立ちの場合、シンプルなヘアスタイルだと「なんかつまらないなぁ」になってしまいますが、モードに振り切ったスタイルは難しいので、ほんの少しだけ個性を出したスタイルの方が自分受けが良さそうです。

眉毛を以前よりしっかり濃く描くようになったり、メイクにも少し影響が。
バランスを見ながら楽しみたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!