働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


買ってよかった♡一点投入で旬スタイル完成のショート丈トップス。

2022年トレンドのショート丈トップスの着回しコーデ。またまた大好きなリネンです。
トレンドのショート丈トップス。
皆さんはお持ちですか?
私はこの夏ハマりそうな予感です。
なぜならスタイルアップが叶う上、いつもの服がまた新鮮な気持ちで着れるから。
(以前のブログでもご紹介したSINMEのリネンシャツもそうです。)


今回、ハイウエストのスカートに合うトップスを探していた時に、出会ったのがこちら。
形も茶系の色味もドンピシャでした。
買ってよかった♡一点投入で旬スタイル完成のショート丈トップス。_1_1
「BOCCA リネンVネックブラウス」リネン100% made in japan
  • 買ってよかった♡一点投入で旬スタイル完成のショート丈トップス。_1_2-1

  • 買ってよかった♡一点投入で旬スタイル完成のショート丈トップス。_1_2-2

広がりすぎないペプラム型。高い位置に切り替えがある為スタイルアップして見えるところがなにより嬉しいポイントです♪
買ってよかった♡一点投入で旬スタイル完成のショート丈トップス。_1_3
このコーデで推しのコンサートへ。笑 余談ですがいつもライブのテーマや世界観に合わせたコーデを組むのも楽しみのひとつ。ちなみに高校生の時から常にぼっち参加ですw
買ってよかった♡一点投入で旬スタイル完成のショート丈トップス。_1_4
両サイドに入ったスリットも好きポイントです。
買ってよかった♡一点投入で旬スタイル完成のショート丈トップス。_1_5
ショート丈トップスの魅力。
①上半身がスッキリコンパクトに纏まり、脚長効果あり。
②ボトムスにINしなくてもバランスが良い。
③旬のスタイルが即完成。
④手持ちの服のコーデの幅が広がり新鮮に。
ショート丈って、体型カバーができないし私には無縁だと思っていたのですが、潔く出すことで逆にスタイルアップして見える!ということが新しい発見でした。
トレンドアイテム。
これからも、自分のベーシック軸を持ちながら、好きで似合う物であれば、挑戦していきたいなと改めて思いました。新しい発見があるかも?!

買ってよかった♡一点投入で旬スタイル完成のショート丈トップス。_1_6
本日のリップ:ディオールアディクトリップティント#541
朝一度塗ったきりでしたが、ランチをした後も、色付いてくれているおすすめティントです。
今日から6月。
ほんっとに早いですね。

少しずつ近づいてきている梅雨時もファッションの力を借りて元気に乗り越えたいですね。

それではまた〜

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!