働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

【6月5日まで】期間限定のCHANEL BEAUTYの体験型イベントへ

「N°1 ドゥ シャネル」の全ラインナップが体感できる魅力がたくさん詰まったイベントが東京ミッドタウンにて開催
皆さま、こんにちは。

6月に入り、そろそろ梅雨入り間近でしょうか。

先日、六本木・東京ミッドタウン アトリウム&コートヤードで開催されている5/27(金)〜6/5(日)の10日間限定 CHANEL BEAUTYポップアップ体験型イベントに行って来ましたので、ご紹介させて頂きます。
 
 
今回のイベントは、新世代のエイジングケア「N°1 ドゥ シャネル」のラインナップ製品からサスティナブルな容器の説明や展示まで、全ての魅力が体感できました。
【6月5日まで】期間限定のCHANEL  BEAUTYの体験型イベントへ_1_1
シャネルの新ライン「Nº1 ドゥ シャネル」の全てを体感できる特別なガーデン
  • 【6月5日まで】期間限定のCHANEL  BEAUTYの体験型イベントへ_1_2-1

    外の一角にも“レッド カメリア”の「赤」で作られたイベントスペースがとても素敵です

  • 【6月5日まで】期間限定のCHANEL  BEAUTYの体験型イベントへ_1_2-2

【イベント展示模様①】

サスティナブルな容器に使われている素材。
容器の蓋には、カメリアの木くずや種が使われているとのことで、ラインナップ製品全てに拘り抜かれていることも気持ちが高揚します。

その展示に興味津々で、見ている私の姿。
(一緒に行ったMarisolご縁から友人のAmiさんが撮って下さいました)
【6月5日まで】期間限定のCHANEL  BEAUTYの体験型イベントへ_1_3

【イベント展示模様②】

イベント会場中央にある「ビューティー バー」では、実際、Nº1 ドゥ シャネルのスキンケア・メークアップ・フレグランス製品をフルで用意されていて、お試しができました。

実際、お試しする時も美容部員スタッフの方が付いて下さり、ラインナップ製品の説明や使い方の手順等を丁寧に説明してくれます。

私達に付いて下さったスタッフの方は、お互いの肌の色等を瞬時に判断して、合うメイクアップファンデーションのカラーとリップ&チーク ボームのカラーもアドバイス頂きました。
  • 【6月5日まで】期間限定のCHANEL  BEAUTYの体験型イベントへ_1_4-1

  • 【6月5日まで】期間限定のCHANEL  BEAUTYの体験型イベントへ_1_4-2

【イベント展示模様③】

また、会場の一角に興味深いブースをAmiさんが発見。

こちらの球状の機械!
実は、この中に顔を入れると肌診断チェックをしてくれます。

スタッフの方のご案内で、こちらも体験することができました。
  • 【6月5日まで】期間限定のCHANEL  BEAUTYの体験型イベントへ_1_5-1

  • 【6月5日まで】期間限定のCHANEL  BEAUTYの体験型イベントへ_1_5-2

肌診断チェックは、

《お肌のビューティー エナジー》
・目もとのビューティー・エナジー
・なめらかさ
・ハリ・弾力
・つや
この4点がスコア化されます。

艶やかなAmiさんは、素晴らしい程、高評価な診断結果に対して、私はと言うと.....
思っている以上に、標準より低め。
特になめらかさ・つやのスコアが低く、今後のスキンケアラインの見直しにも繋がりました。

スコア化されて、数値で知ると、現在のお肌状態をより知ることができるので、とても素敵な体感ですね。

【イベント展示模様④】

イベント会場内、隅々どこを見ても素敵です。
  • 【6月5日まで】期間限定のCHANEL  BEAUTYの体験型イベントへ_1_6-1

  • 【6月5日まで】期間限定のCHANEL  BEAUTYの体験型イベントへ_1_6-2

帰り際には、コールドプレスジュース(4種類から一本)と試供品もプレゼント頂きました。
  • 【6月5日まで】期間限定のCHANEL  BEAUTYの体験型イベントへ_1_7-1

  • 【6月5日まで】期間限定のCHANEL  BEAUTYの体験型イベントへ_1_7-2

今回、一緒に行ったAmiさん。

お互いスタッフの方におすすめ頂いた話題のリップ&チーク ボーム(6種類)をお試しした後のショット。

Amiさんのローズカラーがとても素敵でした。
私はオレンジカラー。
お互い「肌馴染みや血色良くて、自然な感じがとてもいいね」と話していて、欲しいなと思ったのですが、会場ではSOLD OUTでした。

またの機会にと思っています。
【6月5日まで】期間限定のCHANEL  BEAUTYの体験型イベントへ_1_8
イベントの「レッド カメリア」に合わせて、実は、お互いのファッションに赤を取り入れていた私達。

Amiさんは、トップスとフットネイルに。
私は、パンプスに。

訪れる場所等に合わせてファッションを考えることもイベントを楽しむお洒落秘訣だなと改めて、思いました。
【6月5日まで】期間限定のCHANEL  BEAUTYの体験型イベントへ_1_9
会場入り口のNº1 ドゥ シャネルの世界感の中で
CHANEL BEAUTY 「Nº1 ドゥ シャネル」イベントは後、数日ですが...
この世界観を五感で体験できて、とても楽しめる素敵なイベントなので、機会ありましたら是非、参加してみて下さいね。
※入場無料ですが、予約必須です。

 
私の拙いご紹介でしたが、最後までお読み下さり、ありがとうございました。


Mayu

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!