働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

<オシャレな人にヴァカンスの必需品を聞きました!>フリーランスPR栗原佐知子さん ハワイの旅

ヴァカンスならではの開放感と女っぷりをかなえる大人の旅スタイルとは?  旅マスターの旅の必携品を教えてもらいました。

栗原佐知子さん【ハワイ6泊8日】

<オシャレな人にヴァカンスの必需品を聞きました!>フリーランスPR栗原佐知子さん ハワイの旅_1_1
フリーランスという仕事柄、なかなか休みの予定が立てにくく、最近の旅はもっぱら弾丸系に。それでも年に1 度は現実逃避(笑)とパワーチャージをしに海外へ。去年のNYも今年のハワイも、その時期にいろいろな友人が行くことを知っていたのもあり、休みがとれそうとわかって直前に飛行機とホテルを押さえました。ノープランでしたが、ひとりでビーチに行ったり、買い物をしたり、友人家族と過ごしたり……。リラックスしながらたっぷり充電できました。

☆栗原さんの旅の必需品

●プライベートスプーンズクラブのシルクパジャマは、日焼けでほてった肌にも気持ちがいい。意外と冷房がキツいことも多いから夏でも長袖派です。
<オシャレな人にヴァカンスの必需品を聞きました!>フリーランスPR栗原佐知子さん ハワイの旅_1_2
●水にぬれても安心なウォータープルーフ素材のマルニのトートは、ビーチにショッピングにと大活躍。 
<オシャレな人にヴァカンスの必需品を聞きました!>フリーランスPR栗原佐知子さん ハワイの旅_1_3
●ビーサンはヒールのSoleil by puputierとシンプルなティーキーズを2 個持ち。
<オシャレな人にヴァカンスの必需品を聞きました!>フリーランスPR栗原佐知子さん ハワイの旅_1_4
●乾燥しがちなので、クラランスのボディミルクを持ち歩いて、こまめに塗るようにしています。
<オシャレな人にヴァカンスの必需品を聞きました!>フリーランスPR栗原佐知子さん ハワイの旅_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!