働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

見つけた私の最愛黒パン!

黒パン好きが出会ってしまった、最高の黒パンをご紹介します。あ、パンじゃないです。
以前白T好きなお話をブログで書かせていただきましたが、負けず劣らず好きなものが黒パンこと、黒のパンツです。
トップスを選ばないことや、私のような土偶体型には下半身すっきり見せ効果もあるときた。
シルエット違い、素材違いで5本は持っております。
  • 黒パン

    uncrave

  • 黒パン

    UNIQLO

  • 黒パン

    Shinzone

それでもちょっと太めのシルエットのものが欲しくなり、ちょこちょこ探していました。
辿り着いたのがこちらのLOEFの黒パン。
LOEFF コットンツイル 2タックパンツ2

コットンツイル 2タックパンツ2 / LOEF


ハリのあるしっかりしたコットン生地。
真夏にはちょっと暑いかもしれませんが、シーズンレスで着用できるパンツです。
元々はこの白を狙っていたのですが、生憎私のサイズ、1は売り切れていたので他のカラーを試したところ、この黒がいきなり私の心の隙間に介入してまいりました。
君は探してた黒パンじゃないか。
  • LOEFF コットンツイル 2タックパンツ2

  • LOEFF コットンツイル 2タックパンツ2

ワイド加減も程よく、シルエットもこれ以上いくとニッカポッカになりそうなところを手前でぐいっと抑えてくれています。
腰回りから入ったタックは、気になる体型をカバーし、脚長効果も。
LOEFF コットンツイル 2タックパンツ2
横から見ると分かりやすいのですが、ウエストはギュンッ!
そこからワイドシルエットへとつながっており、ハイウェスト効果も相まって細見えします。(と信じさせてください。)

LOEF
手には試着した白パンも
ちなみにこちらのベージュもめちゃくちゃ迷いました。
チノパン感が強く、よりカジュアルなイメージでまた全然違う印象になります。

お値段は少々張りましたが、長く使えることを考えると悪くないコスパだと思っています。
次回早速こちらを履いて出かけたので、コーデもご紹介させてください☺︎


読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!