<オシャレな人にヴァカンスの必需品を聞きました!>フリーランスPR&ヨガインストラクター野島裕子さん バリの旅

2016年8月12日
ヴァカンスならではの開放感と女っぷりをかなえる大人の旅スタイルとは?  旅マスターの旅の必携品を教えてもらいました。

野島裕子さん 【バリ5泊6日】

数年前から仕事とプライベートを兼ねて年に2 回はバリを訪れています。昔は海外に行ったら買い物がしたい! と思っていた時期もありますが、今は癒しがあるバリが私には心地いい。ひたすら趣味のサーフィンとヨガをして、大自然に遊んでもらいに行く感覚です。バリは海だけでなく山も魅力的。"神々の宿る島"といわれるように、島全体がパワースポットなんです。日々が忙しいぶん、自然の中で自分と向き合う時間が欠かせないものになっています。

☆野島さんの旅の必需品

●ヨガも毎日するのでウエアは大量に持参。最近はタウンユースもできるToYogaばかり。なかでもこのシルクパンツはトップスを替えればディナーなどドレスアップシーンにも使える優れもの。
●軽くて、たくさん歩いても疲れにくいTOMSの靴は、旅行にぴったり。 
●持ち歩きに便利なレイバンのたためるサングラスは、ケースのコンパクトさも魅力。
●シートマスクを大量に持ち込んで、暇さえあれば日焼け対策に保湿しています。

What's New

Feature

Ranking