働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


デイリー使いにぴったりのゴールドアクセサリー。私はここで買っています!

お気に入りのチョーカーと最近のアクセサリーコーデ。
夏のシンプルコーデに映えるアクセサリーは、クールなシルバーも好きだけど、華やかなゴールドもやっぱり好き。というか、肌が黄色いのでついついゴールドが増えていきます。
その中でも最近お気に入りなのがこちら。
ガリャルダガランテで購入したチョーカーです。
デイリー使いにぴったりのゴールドアクセサリー。私はここで買っています!_1_1
【2.718】ニーテンナナイチハチ ラウンドチョーカー

ブランドのネーミングがユニーク。
留め具はマグネット仕様なので着脱が簡単です◎
色々と試しましたが、程良い太さ、フィット感、一番しっくりきました。
デイリー使いにぴったりのゴールドアクセサリー。私はここで買っています!_1_2
デイリー使いにぴったりのゴールドアクセサリー。私はここで買っています!_1_3
デイリー使いにぴったりのゴールドアクセサリー。私はここで買っています!_1_4
昼から1人飲みした日。
↑とある日もまたとある日もつけてます。

チョーカーはミニマルなデザインですが、存在感はバッチリで、夏のシンプルコーデに映えます♪
ちょうど鎖骨の上にのり、胸元を綺麗に見せてくれるサイズ感も理想通りです。
おまけにめちゃ軽です!
デイリー使いにぴったりのゴールドアクセサリー。私はここで買っています!_1_5
通年通して出番の多いアクセたち。エッジのきいたものが好き。5年程愛用しているものもあり。
私がデイリー使いに選ぶアクセサリーは、好きな洋服のブランドで探すことが多いです。間違いないから。
チェックするブランドは、今回のガリャルダガランテはじめ、Deuxieme Classe、Plage、Chaos、United Arrows 、トゥモローランド等。
ちなみに、リングはお手頃なアクセサリーブランドjoueteも好きです。

憧れのジュエリーブランドがいくつかありますが、高価な物は無くしたらと思うと勇気が出ず...(一度結婚指輪をなくしかけた私。)これらのアクセサリーは、今の私にぴったりな物たちです。
年々顔まわりが寂しくなっていくので、アクセサリーの力は偉大!!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!