働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


Newヘア。今年の夏も大人ボブを楽しみます。

梅雨乗り切りヘアケアグッズもご紹介します♪
中途半端だった髪を、梅雨入りと同時にスッキリしてきました。
ここ最近はボブヘアが多かったのであまり変わり映えしないかもしれませんが肩上長さに。
Newヘア。今年の夏も大人ボブを楽しみます。_1_1
Newヘア。今年の夏も大人ボブを楽しみます。_1_2
Newヘア。今年の夏も大人ボブを楽しみます。_1_3
ジメジメした梅雨はスッキリまとめ髪もしたいので一つ結びできる長さにしてもらいました。
そして、梅雨時におすすめのヘアケア商品をご紹介します。
Newヘア。今年の夏も大人ボブを楽しみます。_1_4
左▶︎O Barm(オー・バーム)
最近のスタイリング剤はバーム。
オイルに比べ束感が良い感じなんです。
また湿気で広がる髪を落ち着かせてくれます。
原料の産地、品質にこだわった自然由来のオーガニック成分配合で、スッキリした柑橘系の香りもとても好み。

右▶︎ザ・プロダクト ミルクミスト
濡れた髪、乾いた髪のどちらにも使用できて、髪の広がりやパサつきをケアしてくれます。
肌にも使用できるので、髪のついでに首などにも吹きかけて、首のシワなくなれ〜と保湿しています。
Newヘア。今年の夏も大人ボブを楽しみます。_1_5
Newヘア。今年の夏も大人ボブを楽しみます。_1_6
朝セットしなくても、コームでとかしてミストを吹きかけ、バームを塗っただけスタイル。
雨降りの日でも広がりが気になりません。
個人差はあるかと思いますが、おすすめの梅雨乗り切りヘアケア商品です。

Newヘアで梅雨もご機嫌に過ごしたい...



kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!