働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

よく食べよく寝てよく笑う

岩手(奥州市)出身(主婦/フリーランス)
クローゼットの服は少なめ「M7days」「ユニクロ」が中心「adidas・UNDERARMOUR・newbalance・ASICS」スポーツをしている時がいちばん自分らしいのでノーメイクが基本のカジュアル中心の生活です。この春からは、娘が進学する私立中学の雰囲気に合わせ、シンプルでキレイめなファッションを楽しみます。大谷翔平選手ご夫妻の大ファン!

身長:168cm


「スタンダードプロダクツ」には、サステイナブルで環境を意識した商品が並んでいました。【Vlog#21】

子どもたちが毎日使う「鉛筆」その鉛筆が、どこでどんな風につくられているか知ることはできるかな?そんな軽い気持ちで鉛筆探しをしていたところ、想像以上におしゃれな鉛筆に出合いました。【スタンダードプロダクツ】老舗工場の職人さんが作る6B〜Fまでの商品を1本ずつ販売しています。ほかにも、スタンダードでずっと愛せる商品が感動的な価格。一度ぜひ行ってみてくださいね。
梅雨でジメジメな毎日ですが、お元気ですか?
伯です。

気分をあげたい時に私がよくやることは
プチ模様替え

ちょっとだけ変えて気分も変えてリフレッシュ
そんな時にぜひ行ってみてほしいのが
スタンダードプロダクツです。
✦老舗工場の職人さんがつくる国産の鉛筆

✦国産木材・間伐材でつくった雑貨

✦新潟県燕市のカトラリー

✦世界三大刃物産地 岐阜県関市の包丁

✦和洋折衷で使える食器

詳しくサイトに紹介されています。
Vlogと共にご覧になってみてくださいね。

ダイソーの新ブランド「スタンダード プロダクツ」

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!