働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【最新サンダル】世にも美しいグルカをGET|マリソル編集長ウドBLOG #56

昨年からトレンド入りはしていましたが、今年1足選ぶきれいめサンダルなら、やっぱりグルカ型! 昨年、乗り遅れた私は吟味に吟味を重ねてこの一足を選びました。
皆様、こんにちは。
編集長ウドです。

そろそろ、秋冬向けの撮影が始まっていまして、「バタバタ」という音が「ひたひた」と迫ってきている感じがする今日この頃です・・!

それを逆境とするような、これからしばらく暑くなるという天気予報。毎日の定番スニーカーは雨の日以外は封印。そろそろステディとするサンダルの登場回数が多くなりそうな予感です。

そんな中、つい1〜2週間前に、予約をしていたサンダルが届きました!

「ネブローニ」のグルカサンダルです。
サンダル
細身でシュッとしたシルエット。箱から取り出すときもそっと手を動かしたくなる佇まいです。
一口にグルカサンダルと言っても、本当にさまざまですよね。ストラップの細さ、その編み具合など・・・。
基本的にはイギリス軍のシューズが由来ゆえ、機能性重視、カジュアルアイテムということになるのかもしれませんが、私が今年、ひかれた一足はこちらでした。

ひたすら、ひたすらきれいめな一足です。
サンダル
シルエットが美しいです! 靴そのものが「美人」です。これを履くと、足もとが「美人」になるということです。
  • 巾着

    シルクタッチの巾着付き。

  • 靴の裏

    靴の裏側もとても美しい・・。これを見てしまうと、履く初日って、本当に勇気がいりますよね。

春から活躍させてきた服も一巡したところで、ここで足もとをこれに替えれば、きっと着こなしの印象も一新するのではないかと、期待大です。


これから蒸し暑さで身体がつらくなる時期にもなりますが・・ 身体を機能面からも、審美面からも“お助け”するアイテムをぜひ、Marisolで見つけていただければと思います.


追伸
さて、本日は秋口にローンチのハピプラストアのカタログの撮影に来ています。
いつもお仕事をしてくれている、ライターのUちゃんがマッサージ上手ということが判明し、数分、至福のときを過ごしました。^^
マッサージ
私の後ろにUちゃん、そのうしろに加わってきたのがカメラマンの須藤さん。親がめ、子がめ、孫がめみたいになっています(笑)。 ちなみに私の着用のTシャツは松村純子さんコラボの鉄板Tシャツ!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!