働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【サンダルblog】セルジオロッシのゴールドサンダル!

クロエに次ぐ、おニューサンダルをご紹介!
前回のブログに続いて、今回も新たに仲間入りしたサンダルをご紹介したいと思います!

今回も、持っていそうでいなかった色味を…ということで、ブラウン系のサンダルを購入しました!

それがこちら…!
【サンダルblog】セルジオロッシのゴールドサンダル!_1_1
セルジオロッシのブラウン✖️ゴールド金具サンダルです。

一目見た時から、「絶対に使える!」と思っていたアイテム。

しかも、裏がラバー仕様になっていて、歩きやすさも担保されている優秀アイテム!
【サンダルblog】セルジオロッシのゴールドサンダル!_1_2
履き心地も最高です✨

早速合わせてみました!!
【サンダルblog】セルジオロッシのゴールドサンダル!_1_3
この日のコーデは、

PatouのレースTシャツにdrawerのスカート。
このスカート、スパンコールが刺繍で施されており、とっても繊細で上品…!!

それにセルジオロッシのサンダルを合わせてみました!!

ホワイト✖️イエロー✖️ブラウンという大好きな組み合わせ!

カチューシャもブラウンで合わせてみました^^
【サンダルblog】セルジオロッシのゴールドサンダル!_1_4
こんな風に並べるだけでも可愛い…画になる!!

長く履けるデザイン。
大切に着用したいと思います!

今回もお読みくださり、ありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!