働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


【セール戦利品】モード見えするヒールサンダル

ブラック×グリーンのブロックカラーもおしゃれ❤︎
こんにちは。Hikariです。

「梅雨、明けましたっけ……?」というようないいお天気が続いていますね。
今日も朝から息子が所属するサッカーチームの練習のお付き合いで、すっかり焼け焦げてしまいました(苦笑)。

さて、梅雨が明けるとはいよいよセールシーズン!
先駆けて開催されているプレやメンバーセールをすでに楽しんでいられる方も多いのではないでしょうか?
私も早速サンダルを1足購入しました!
【セール戦利品】モード見えするヒールサンダル_1_1
豊富なサイズ展開が嬉しい【CHARLES & KEITH 】のヒールサンダルです。

昨年より履いているスポサンにもちょっと飽きてきた今日この頃。
ちょっとキレイめが欲しいなと思っている時に運良くセールで購入することができました。
【セール戦利品】モード見えするヒールサンダル_1_2
スクウェアトゥなのと、親指にかかるループがモード見え!
ですが、シンプルなのでお洋服ともコーデしやすそうです。

今年の夏は以前紹介したこちらのサンダルの2足で乗り切ろうと思っています!
他の美女組メンバーはセールで何を買うのでしょうか?
みんなのブログも楽しみです♪

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ 毎日のコーデと体づくりに役立つTipsを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!