働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


男女問わず子供から大人まで楽しめるハンバーガーショップ【BASHI BURGER CHANCE】

男女問わず子供から大人まで楽しめるハンバーガーショップって何?って思いますよね。アレとハンバーガーショップが一体になってるんです。
こんにちは、Kaoruです。

今日はなんて暑いんでしょう。
休日はいつもお昼ごろまで寝ている私ですが、、、暑くて朝の6:30に起床するという驚きの朝を迎えました。

今日は何をして過ごそうかと、ベッドでゴロゴロしていたらあっという間に、11時近くなってしまいまして笑。そりゃ11時にもなりまいたら、お腹が空いてきます。

無性にハンバーガーが食べたくなったので、リサーチします。リサーチしていたらですね、ぱっと見は「え、ここハンバーガー屋なん?」と思うお店が目に留まりまして。評価も高いので、早速行ってみました。

全然話変わりますが、最近の若者は食べログとかでは調べないらしいです。主にインスタグラムで調べて、どのくらい投稿されているか、店内はどんな感じか、お店のフォロワーはどのくらいかというので見るらしいです。朝の情報番組で言うてはりました。
私もその方法に乗っかれるよう今度お店探しをインスタでやってみようと思います。

BASHI BURGER CHANCE
埼玉の川口にあるハンバーガー屋さん「BASHI BURGER CHANCE」に行ってきました!
男女問わず子供から大人まで楽しめるハンバーガーショップ【BASHI BURGER CHANCE】_1_2
男女問わず子供から大人まで楽しめるハンバーガーショップ【BASHI BURGER CHANCE】_1_3
お店の入り口が少し分かりずらいのですが、建物の脇にある階段を上がっていくお店になります。メニューもたくさんあって、大体が1500円以内です。
男女問わず子供から大人まで楽しめるハンバーガーショップ【BASHI BURGER CHANCE】_1_4
私がオーダーしたのは、エッグバーガー。

近江牛や常陸牛などをブレンドした牛100%で、しっかりお肉の味を楽しめます。黒胡椒も効いてて美味しい!肉汁がジュワ~っとというよりはしっかり焼かれている感じです。
そしてハンバーガーに大事なバンズ。軽井沢で有名なパン屋”浅野屋”から毎日仕入しているらしく、サクふわで美味しいです。
男女問わず子供から大人まで楽しめるハンバーガーショップ【BASHI BURGER CHANCE】_1_5
そしてタイトルに書きました、男女問わず子供から大人まで何が楽しめるかというと、お店にスケートパークが併設されているんです!どうやらBMXも出来るらしいです。私がお店に行った時は、若い男の子がスケートボードを一生懸命練習していました。目の前で見ると迫力ありますね!

こちらのお店は、池袋にもあるようなので川口まではちょっと遠いという方は、ぜひ池袋店に足を運んでみてください!※池袋にはスケートパークはございません。
男女問わず子供から大人まで楽しめるハンバーガーショップ【BASHI BURGER CHANCE】_1_6
この日は鮮やかなブルーデニムにノースリで、カジュアルに。
TOPS :SHEIN
PANTS : upper hights
SANDAL : OOFOS

↓インスタグラムでは、コーディネート紹介をしているので見て頂けると嬉しいです^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!