働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

【BIRTHDAY BASH】甘めのドット柄もパンツスタイルなら、甘くなり過ぎない。

韓国料理を食べるそんな日は、黒で!モノトーンコーデに幅を持たせるドット柄は、甘めアイテムだからこそパンツスタイルで取り入れてみました。
こんにちは。Kaaiです。

6月にも関わらず猛暑日続きで、身体もビックリしてしまいますよねー。

そんな先日の猛暑日に、美女組メンバーと新大久保を満喫してきました。
コーデは、韓国料理を食べに行くので、汚れてもいいプチプラ服で、黒にしましたー!
モノトーンコーデもだんだんマンネリしてきまして、パンツとTシャツで、カッコよく着こなせる身体があれば良いのですが、生憎の普通体型過ぎて、柄を取り入れてファッションを楽しんでいます。
以前ご紹介したギンガムチェックもですが、並んで好きなのがドット♡
★画像タップでBIRTHDAY BASH公式サイト
だいぶ前にBIRTHDAY BASHで見て、パンツなら甘くなり過ぎないからいいな〜とポチッとしていた予約品が届いたので、着て行きました。
【BIRTHDAY BASH】甘めのドット柄もパンツスタイルなら、甘くなり過ぎない。_1_2
op: birthday bash
bag: ludlow
shoes: oddete e odile
肩のさりげないフリルが、二の腕丸出しでも、ちょっとした安心感を与えてくれます。
【BIRTHDAY BASH】甘めのドット柄もパンツスタイルなら、甘くなり過ぎない。_1_3
5歳児が撮ってくれたので、しゃがんでいます
お手洗いこそ面倒なものの、パンツスタイルは、自転車も漕げるので、動きやすい!ドット柄は、甘めなのでパンツで取り入れてみるのも良いかな♡と思いました。
平日にも関わらず新大久保は、混んでいて、韓国旅行気分で、テンション上がりました。
  • 【BIRTHDAY BASH】甘めのドット柄もパンツスタイルなら、甘くなり過ぎない。_1_4-1

    韓国ランチに、ミカちゃんも同じく黒服にラドローメッシュバッグを持っていて、類友だわ笑

  • 【BIRTHDAY BASH】甘めのドット柄もパンツスタイルなら、甘くなり過ぎない。_1_4-2

    でりかおんどる サムギョプサル美味しかった!

サムギョプサル美味しかったです♪サムギョプサル臭を消すべく、みんなでファブリーズを浴びて、カフェへ移動しました。
やっぱり韓国旅行を食べる時は、プチプラ服がオススメですー!
  • 【BIRTHDAY BASH】甘めのドット柄もパンツスタイルなら、甘くなり過ぎない。_1_5-1

    韓国っぽいカフェHARU

  • 【BIRTHDAY BASH】甘めのドット柄もパンツスタイルなら、甘くなり過ぎない。_1_5-2

    ハングル文字がかわいい。

【BIRTHDAY BASH】甘めのドット柄もパンツスタイルなら、甘くなり過ぎない。_1_6
左:ミカちゃん 右:カオルさん
同期以外のメンバーと会うことは、なかなかないので、初めましては、いつも緊張する(素敵な人に会うのに、自分が普通過ぎてw)のですが、年齢も近いですし、なんだか学校で出会うみたいな、サークル活動みたいな楽しさがあります。
カオルさんは、安定の美しさ♡想像通りのお人柄でした。
美女組にいていいのかな…そろそろ潮時かなと思いながらも、こうして交流すると、こんな素敵な方々と知り合いになれる私の人生って、結構面白いわ♡と感じて、一度きりの人生楽しみたいなと前向きな刺激を受けています。
7月には、新メンバーも迎える美女組。
新しい出会いも楽しみです^_^
今週は、猛暑日続きですが、熱中症対策して乗り切りましょう〜!
それではまた!

Kaai

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!