働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




【休日コーデ】アラフォーママのリアルなスニーカースタイル

関東地方も史上最短での梅雨明けをしましたね。そして連日の猛暑、おしゃれも楽しみたいけど、子供達とのお出かけは機能性重視の時も・・・そんな私のリアルな休日コーデのご紹介です。
我が家は5歳と11歳の男児がいるため、子供達とのお出かけの際はスニーカー率が高いです。

11歳の長男はまだしも、次男は少し目を離すと何処かにすぐ消えてしまう・・・という状態がまだ続いていることも大きな理由の一つです。

走れるというのはマストなのです(笑)
【休日コーデ】アラフォーママのリアルなスニーカースタイル_1_1
この日は30℃越えの暑い週末。
習い事の送迎やご近所の買い出しのみの本当にご近所スタイル。

【休日コーデ】アラフォーママのリアルなスニーカースタイル_1_2
ワンピースは昨年購入したZARA
カーディガンは、肩掛け用として使っている懐かしのJCREW(しっかりしているので、かなり長い間使っています)
バックは、ご近所コーデに欠かせないラドローの巾着バック

そして、スニーカーは本当にほぼ毎日履いているんではないかというくらいお気に入りのAraのシューズです。



【休日コーデ】アラフォーママのリアルなスニーカースタイル_1_3
こちらのスニーカー。
スニカーのように見えて、実はスリッポン。

なので、着脱も楽。
そしてインナーのクッション性が高くて本当に履き心地が抜群なんです。

着脱&履き心地&デザイン(コーデのしやすさ)
この3拍子がそろっていると、当たり前ですが手に取る率が本当に高い!!

実は、こちらのスニーカー。
白を持っていて、そちらを本当に毎日にように履いているので、今回、オイスターも仲間入りしたのです。

コーデのしやすさはやはり白かなと思うのですが、2足目として楽しんでいます。
【休日コーデ】アラフォーママのリアルなスニーカースタイル_1_4
ご参考までに商品のリンク張っておきますね⇩

着脱のしやすさ、履き心地よいスニカーをお探しの方におすすめです。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
【休日コーデ】アラフォーママのリアルなスニーカースタイル_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!