働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


夏のランチコーデ2022

最近ありがたいことに美女組メンバーの方々とご一緒させて頂く機会が続きました。 魅力的な皆様との楽しい時間をコーデと共に綴ります。

Day1

  • 夏のランチコーデ2022_1_1-1

  • 夏のランチコーデ2022_1_1-2

  • 夏のランチコーデ2022_1_1-3

この日は初めましての1年上の代の方々と1か月ぶりの同期とご一緒させて頂きました。

みなさまご自身のスタイルが確立されていて、圧倒的な存在感でした。
いざお話しするととても気さくで笑顔が素敵な皆様!!
お陰で緊張もせず同期も一緒だったこともあり、より一層リラックスできて楽しい時間となりました。
夏のランチコーデ2022_1_2
コーデ迷いましたが暑かったのもありさらりとしたワンピースで。
夏のランチコーデ2022_1_3
後列左から 実果さん emiさん litaさん mikoさん 前列左から Ikumiさん わたし maricoさん chakoさん
途中からワンピース に羽織を。
引きで見ると分かりづらいですが、シアー素材で涼しくて。
ジャケット見えもするので仕事でも重宝しています。

夏の初対面で少しきちんと感も出したい時にも使えるアイテムかと思います。
夏のランチコーデ2022_1_4
こんな感じの透け感のある素材です。 NOBLE:シースルーオーバーサイズテーラードジャケット 夏場の冷房対策にも助かってます。

Day2

この日は前回に引き続きemiさんとmaricoさん、そして初めましてのmakiさん(内面も外見も女神のよう♡)とご一緒させて頂きました。
夏のランチコーデ2022_1_5
美美美♡
夏のランチコーデ2022_1_6
左からemiさん、わたし、makiさん、maricoさん
その時々の素敵さが♡みなさまのblog、Instagramも要チェクです!(下にまとめてリンク貼りました)
私はこの日2wayで着られる白トップスにネイビーのマーメイドスカートを。
今回は仕事帰りということもあり、落ち着いたコーデとなりました。
どちらもNOBLEのものです。
夏のランチコーデ2022_1_7
普段なかなか全身ショットが撮れてなくて。。撮影タイムうれしい
夏のランチコーデ2022_1_8
後ろ姿はこんな感じ。三脚を準備してくれている御二方♡
夏のランチコーデ2022_1_9
いつも至福のカメラマンタイム♡
  • 夏のランチコーデ2022_1_10-1

  • 夏のランチコーデ2022_1_10-2

  • 夏のランチコーデ2022_1_10-3

帰りに少しプラプラとセール中のエストネーションを見たり、ウィンドーショッピングをしたり。

今振り返ってもなんて感激な2日間!!
美女組のみなさんとの出会いに感謝する日々です。
私ももっともっとファッションや美容を楽しんでいこうと思ったのでした。
素敵な時間をご一緒させていただきありがとうございました。
それではまた更新します!
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!