働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【大人のクローゼット】2022夏のセール。私はこれ、買いました!

『年齢を重ねても大切にしたい日常着』がコンセプトのLOEFF。コンセプトにも共感できるブランドのワンピースをクローゼットに追加。セール品購入時の私の極意もご紹介します。
皆さんこんばんは。kumikoです。

今日は今年の夏、セールで購入したお洋服ご紹介します。
ワンピースの画像
LOEFF スクエアネックワンピース
後ろの画像
後ろのカッティングもきれい
LOEFFは大人なマニッシュなアイテムが多いイメージでしたが、その中でも少しフェミニンさがあり、無垢な印象に写ったこちらのワンピースを購入しました。
【LOEFF】
『年齢を重ねても大切にしたい日常着』をコンセプトに、自分のスタイルを確立し、経験を重ねて今着たい服、素材感やディテールにこだわったブランド。
早速着画でご紹介します。
ワンピースの着画
ほんのりマニッシュなデザインがかわいい。
後ろ姿の写真
スリットもしっかり入っていて足さばきも良いです。
日常着に少しスパイスのあるおしゃれが叶う。
購入してみてわかったLOEFFの魅力です。
最後に私がセール品を購入する際に気をつけている事をご紹介します。
【セール品購入時の極意】
■セール価格でなくても購入したいと思うか。
■ちょっと先の自分を想像した際に似合いそうか。
■クローゼットに同じようなアイテムがないか。
■手持ちの洋服や靴、バックに合うか。
と言いながらも、やっぱり『好き』でお洋服を買ってしまう事も多いです…笑

反省です。

それでは。

本日もお読み頂き、ありがとうございました。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!