働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【HERMES】コレ買いました!!

バッグやアクセサリー、シューズなど欲しいものは沢山ですが、初めて欲しいと思ったこちらをご紹介します。
こんにちは!
Makiです!!

先日、エルメスで素敵なお買い物をしました。

バッグやシューズなど、素敵な物が沢山あるエルメス。
永遠の憧れブランドですよね。
少しずつ集めていきたいなぁと思っています。

そんなエルメスで今回初めて欲しい!!!と
ときめいたのが、こちらのスカーフ!
今までスカーフは見てもあまり心惹かれる物が無かったのでスルーしていたのですが、こちらは私の好みにドンピシャでした!

シルクのモノトーンで90サイズの物です。
小さなドット柄が少し可愛気がある感じがして❤︎




【HERMES】コレ買いました!!_1_1
一緒に購入したカルヴィデュオというお財布とバングルもホワイト系で夏に合わせたいと妄想が膨らみます。
【HERMES】コレ買いました!!_1_2
見れば見るほどに
はぁ可愛い❤︎と溜め息が漏れるほど。
  • 【HERMES】コレ買いました!!_1_3-1

  • 【HERMES】コレ買いました!!_1_3-2

  • 【HERMES】コレ買いました!!_1_3-3

    お財布の中は薄い黄色でそれも❤︎

スカーフの着画がこちら。
モノトーンコーデのポイントに!
夏場は少し暑いと思うので、冷房の効いた店内などでサッと登場させたり、秋、冬とこれから沢山使おうと思います!
【HERMES】コレ買いました!!_1_4
【HERMES】コレ買いました!!_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!