働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


【ユニクロ】今バズってる「タックワイドパンツ」の着回し4選!

SNSで大バズり中のUNIQLOのワイドパンツをイロチ買いしました!
本日ご紹介したいのはSNSで大バズりしているアイテム!
UNIQLOの「タックワイドパンツ」です。
(3990円)
【ユニクロ】今バズってる「タックワイドパンツ」の着回し4選!_1_1
私はグレーとベージュを購入しました。

普段、ユニクロのパンツはXS〜Sサイズ、デニムは22inchです。

こちらのパンツは通常丈と丈長めの2種類あり。

ウエストで選ぶならXSサイズだったのですが、丈が標準では物足りず、丈長めだと裾直し要。

いろんな穿き方をしたかったので標準丈のSサイズを腰まで落としてゆるく穿くことにしました。
【ユニクロ】今バズってる「タックワイドパンツ」の着回し4選!_1_2
まずはブラウスをウエストインした、通勤スタイル。

身体のラインを拾わずにストンと落ちるシルエットなので腰回りはスッキリ、足長効果も叶うハイウエストデザインです。
【ユニクロ】今バズってる「タックワイドパンツ」の着回し4選!_1_3
このグレーの色味がドンピシャ!

似たようなグレーのパンツを何本か持っているのですが、素材感が違ったので使い分けできると踏んで購入しました。

人気のカラーみたいです。
【ユニクロ】今バズってる「タックワイドパンツ」の着回し4選!_1_4
Tシャツをアウトしてボリュームスニーカーと合わせても裾にたまる感じがちょうどいい。

きれいめにもカジュアルにも使えるパンツです。
ベージュは暗すぎす明るすぎない絶妙な発色。
【ユニクロ】今バズってる「タックワイドパンツ」の着回し4選!_1_5
ベージュの方が素材感がわかりやすいかもしれません。

ほんのり光沢を感じられるような、とろみのあるやわらかな雰囲気になります。

ヒールで合わせると、センタープリーツが引き立ち、真っ直ぐな印象。

フラットで合わせると、足元にかけてふんわり広がるシルエットが脚の形をカバーしてくれます。
【ユニクロ】今バズってる「タックワイドパンツ」の着回し4選!_1_6
他にブラックとダークブラウンもあり、4色展開となっています。

秋も活躍してくれそうなラインナップなのでおすすめです♪
Instagramは毎日更新してます↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!