働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



上質な天然アロマが楽しめるディフューザー【おうち時間】

良い香りに包まれることは心のケアにもなります♩
こんにちは、hirokoです。
連休いかがお過ごしですか?
大阪も不安定なお天気。
自宅で過ごす時間をより快適にしたい!と思って、@aromaのディフューザーを数か月前から使用しています。
@aroma アットアロマ アラフォー インテリア ディフューザー ソロ
@aromaの「piezo diffuser solo」。
本体価格19,800円なので気軽なお買い物ではありませんが、色々ディフューザーを試してきた中で決め手になった点がいくつかありました。

・専用のアロマオイルの香りが良い♡

職場で使っているのがこちらの業務用。
女性の依頼者が多い法律事務所なので、ボスがアロマの香りにこだわり落ち着いたのが@aromaでした。
「は~!いい香り!」と深呼吸される方が多く、アロマのリラックス効果をいつも感じます。
定期便を使うと、50種類以上の中から季節に合ったおすすめが届きます。
香りの広がり方が自然にふわっと感じられる点も素晴らしい。
大阪だとグランフロントにショップがあるので、お気に入りの香りを探しに行ったりもします(最近ではリニューアルした阪神百貨店にもできましたね!)。

・デザインと機能

ディフューザー本体のシンプルでスタイリッシュなデザインも気に入りました。
こんな小さいのに約40畳の空間に香りが広がるというパワー!
香りのレベルは3段階で調節できます。
ディフューザー独特の音もしません。

・お手入れの手間が少ない

やっぱり楽なのが一番。
エッセンシャルオイルを植物性発酵エタノールで希釈した専用のアロマオイルを使用するので、写真のようにタンクに入れたらあとはなくなるまで同じ香りを楽しみます。

@aroma アットアロマ アラフォー インテリア ディフューザー ソロ
しばらく同じ香りは飽きるかなと思っていましたが、毎日お水を替えたり、気づいたら香りが消えてた、香りがきつい、うすいというムラがないのもラクチン。
毎日ONのスイッチを押すだけで香りが楽しめる。この気軽さが勝って香りをすぐ変えたい!とは思いません。
@aroma アットアロマ アラフォー インテリア ディフューザー ソロ
ちなみに、我が家はメゾネットで(中古マンションをリノベしています)階段の下に置いてます。
上の階のリビングには犬がいるので、ほんのり、かすかに香るくらいがちょうど良くて。
下の階には玄関があるので、扉を開けたらふわっと香りが広がります。

毎日香りを楽しめる心の余裕を持っておきたいので、良い投資だ!と思えたディフューザーです。
Instagramもよろしくお願いします^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!