働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ー日々の小さな出来事に感謝をして、心を美しく、人とのご縁を大切にーを心掛けて歳を重ねています。

職業:会社員
My favorites:ファッション、ヨガ、旅行、映画鑑賞
資格等:イメージコンサルタント、全米ヨガアライアンス、マインドフルネス認知療法(Oxford)

イタリア&オランダ育ち。夏休みはミラノに帰り、ファッション、食、友人、家族との時間を楽しんでいます。

祖母の教えである”服装はシンプルに、人生はカラフルに!”がモットー。

身長:168cm

初めまして!マリソル美女組新メンバーのElenaです。

憧れだったマリソル美女組にご縁をいただき感謝です。初投稿は簡単な自己紹介をしたいと思います。
初めまして、新メンバーとして活動させて頂きますElenaです。

ブログでは、洋服のことであったり、美容、休日の過ごし方などをアップしていきたいと思います。

まずは簡単に自己紹介をさせてください。
私はイタリアと日本のダブルです。ミラノとアムステルダムで育ちました。
趣味は、ファッション、旅行、映画鑑賞、ヨガです。

社会人になってからは骨格診断やカラー診断、非言語コミュニケーション等様々なことを勉強しました。きっかけは、ミラノにいる祖母に会うたびに、とてもお洒落で、動作が優雅で、素敵だなぁ、私もこういう歳の重ね方をしたいと思ったからです。

勉強をして得た知識は、友人の服装選びやメイク道具選びに活かしていましたが、せっかく勉強をしたので、こちらでも発信をしていきたいと思います。
初めまして!マリソル美女組新メンバーのElenaです。_1_1
実は今軽井沢に来ております。せっかくなので、緑の写真を1枚!
美女組の活動を通して、みなさまとの素敵なご縁を楽しみにしております!

インスタもはじめたので、フォローいただけるととっても嬉しいです♪
日々のモノコト、カフェ巡り、旅行、ファッションと幅広く更新していこうと思います。

これからよろしくお願いいたします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!