働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

自分好みの丈にセルフカットできるスカート!【tomomiyuコーデ】

お腹お尻が目立たない!ゆったりIラインシルエット
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

他の店舗で買おうと思ってたオレンジのタイトスカートが予約ですぐ買えなくて、諦めてたらコレ見つけました!

TEANY
プリーツタイトスカート
テラコッタ
タイトロングスカート
落ち着いたオレンジレッドみたいな色で凄く好き!
(上の写真は実物より明るく写っています)
明るさ加工なしだとこのくらいの色味。
↓ ↓ ↓
自分好みの丈にセルフカットできるスカート!【tomomiyuコーデ】_1_2
ピタピタし過ぎない、ゆったりとしたIラインシルエットで、食後でもお腹がぽっこりして見えませんでした!!
この写真を撮ったのが昼食を食べた直後です。
いつもならお腹がかなり目立つところが、このスカートのおかげで目立たないところが凄い!!
自分好みの丈にセルフカットできるスカート!【tomomiyuコーデ】_1_3
このスカート何が凄いかと言うと、好みの丈にセルフカット出来るんです!
自分好みの丈にセルフカットできるスカート!【tomomiyuコーデ】_1_4
私は長めが好みのだったのでカットしませんでしたが、低身長さんには嬉しいポイントですよね!
自分好みの丈にセルフカットできるスカート!【tomomiyuコーデ】_1_5
ウエストはゴムで楽な履き心地!
自分好みの丈にセルフカットできるスカート!【tomomiyuコーデ】_1_6
シャリ感のあるプリーツ素材で涼しくシワになりにくいです。
旅行にもオススメ!!
自分好みの丈にセルフカットできるスカート!【tomomiyuコーデ】_1_7
トップスはGUのフレンチスリーブセーター。
GUサイドスリットフレンチスリーブセーター
肩に沿うシルエットと、畦編みのおかげで高見えします!
自分好みの丈にセルフカットできるスカート!【tomomiyuコーデ】_1_9
やや透け感があるのと、脇の開きが大きいので、
見えてもいいインナーを合わせるのがオススメ!
私はUNIQLOのエアリズムブラキャミソールの白を着ています。
自分好みの丈にセルフカットできるスカート!【tomomiyuコーデ】_1_10
前後差があるので前だけインするとバランスが良く見えますよ!
自分好みの丈にセルフカットできるスカート!【tomomiyuコーデ】_1_11
コーディネートに使った商品とサイズはこちら。
自分好みの丈にセルフカットできるスカート!【tomomiyuコーデ】_1_12
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Ameba公式ブロガーやっています。
着用商品ページへ飛べます。
アメブロはこちらから。(画像をクリック)
↓ ↓ ↓


Instagramフォロワー数約12万人!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!