働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

お気に入りの香りでリフレッシュ!ディフューザー、ミストetc. 美女組愛用の癒しアイテム4選【40代 ライフスタイルまとめ】

手軽に気分転換やリフレッシュするなら香りアイテムを活用してみては。美女組メンバーが「癒される〜」と絶賛の愛用品を4つまとめてご紹介します!

上質な天然アロマが楽しめるディフューザー

美女組 No.167 hirokoさん

美女組 No.167 hirokoさん

上質な天然アロマが楽しめるディフューザー
「自宅で過ごす時間をより快適にしたい!と思って、@aromaの『piezo diffuser solo』を数か月前から使用しています。本体価格19,800円なので気軽なお買い物ではありませんが、色々ディフューザーを試してきた中で決め手になった点がいくつかありました。
①専用のアロマオイルの香りが良い ②デザインと機能 ③お手入れの手間が少ない」
 
@aromaの『piezo diffuser solo』の設置場所
「しばらく同じ香りは飽きるかなと思っていましたが、毎日お水を替えたり、気づいたら香りが消えてた、香りがきつい、うすいというムラがないのもラクチン。毎日ONのスイッチを押すだけで香りが楽しめる。この気軽さが勝って香りをすぐ変えたい!とは思いません。毎日香りを楽しめる心の余裕を持っておきたいので、良い投資だ!と思えたディフューザーです。
ちなみに、我が家はメゾネットで(中古マンションをリノベしています)階段の下に置いてます。上の階のリビングには犬がいるので、ほんのり、かすかに香るくらいがちょうど良くて。下の階には玄関があるので、扉を開けたらふわっと香りが広がります。」
 

軽やかなファブリックミスト

美女組 No.189 ゆっこさん

美女組 No.189 ゆっこさん

the errantのファブリックミスト
「『茶葉が生まれ、やがて人々を癒しのティータイムへと導くまでの紅茶によるさすらいの旅をイメージした香り』のthe errantのファブリックミストを我が家のリビングのソファへ一吹きすると…あっという間に軽やかな香りで満たされ想像以上にリフレッシュ出来ました。
女性らしさもあるけれど甘すぎない香りに子供達も私もすっかり虜に。香りの力ってすごいですね!」
 

香りに癒される肌に優しいハンドスプレー

パブリックオーガニックと福本敦子さんのコレボレーションの精油ハンドフレッシュナー
「アルコール消毒が欠かせなくなった昨今。1日に何度も消毒をすることで、手が荒れてしまったというようなお声も聞いたりします。できるだけ、肌に普段がなくそして、シュシュとしたときに幸せな気持ちになれたら嬉しいですよね 。そんな方におすすめなののが、パブリックオーガニックと福本敦子さんのコレボレーションの精油ハンドフレッシュナー」
 
精油ハンドフレッシュナーの成分表
「特徴は植物由来アルコール70%配合、100%精油調合、100%天然由来、植物由来グリセリン配合。8つのフリー処方3本で3,300円(税込)です! 私1本3,300円かなとはじめ思ったほど、コストパフォーマンスがすごい! 気分に合わせて、3つの香りを楽しめるのも嬉しいポイントです。
香りに敏感な我が家の男児もいい香りといって、一緒に使っています。車の香りが苦手な長男も、これをシュシュとして、いい香り~と喜んでいます。肌も潤う感じで、むしろつけたほうが調子が良い気がしています。お肌に優しいハンドスプレーをお探しの方におすすめです」
 

シュッとひと吹き、精油パワーで気分転換♪

美女組 No.188 kaoritaさん

美女組 No.188 kaoritaさん

THE BALLROOMのルームスプレーとマスクスプレー
「THE BALLROOMのルームスプレーは天然由来成分で作られていて、精油の優しい香りがすごくいい! シュッとするだけで気分転換になるし癒やされます。憂鬱な季節も精油のパワーで快適に過ごせそうです」

 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!