働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


最近買ったお気に入り!ヴィンテージサテンのマーメイドスカート

最近ヘビロテしているヴィンテージサテンのロングスカート。トレンドのマーメイドラインもお気に入りです。
最近買ったお気に入り!ヴィンテージサテンのマーメイドスカート_1_1
ここ最近買った中でも気に入ってヘビロテしているのが、このヴィンテージサテンのロングスカート。

トレンドのマーメイドラインも、バランス良くコーデできて、履きやすく気に入っています。

抑え気味の光沢もドレッシーになりすぎず、適度にこなれ感も出て良い感じです。
最近買ったお気に入り!ヴィンテージサテンのマーメイドスカート_1_2
下手するとコーラスの衣装にもなりかねない?(ならないとは思いますが笑)アイテムなだけに、コーデはカジュアルに。

今回は、トップスの丈も長めのものを合わせて全体的にズルッとしたちょっとグランジを意識した雰囲気で着てみました。

他には、ショート丈のアメスリトップスなんかも合わせて着ようかななんて考えています。

ここ最近スカートはロングタイトスカート一辺倒だったので、このシルエットが新鮮でお気に入り。

ちなみにこちらのスカートは、ZOZOTOWNでノーブランドのものをリーズナブルにゲット。

トレンドのシルエット×ヴィンテージサテン、とてもおすすめのアイテムです!

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!