働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


恵比寿ランチからのパフェでお誕生日会

先日友人のお誕生日をお祝いしました。 当日予約でもとても素敵な演出をしていただけたのでご紹介します。
最近急な休校や子供たちの体調不良などなど、思い通りにいかないことが多々ある状況でした。

そこで、急遽「今日なら行けそう!」という日に友人を誘ってランチからのバースデーパフェプランを決行!!(急なお誘いにも関わらず感謝)
恵比寿ランチからのパフェでお誕生日会_1_1
お祝いプレートの予約は、3日前〜前日までに予約がマストなお店が多いと思っていたので当日予約でここまでサービスしていただけたことに感激しました。
一件めはCINA New Modern Chinese 恵比寿本店へ。
人気店ですが、比較的予約が取りやすい印象です。
ダメ元でバースデープレートをお願いしたらこんなに素敵なプレートを用意してくださいました。

お料理も美味しいので定期的に訪れたいお店です。
恵比寿ランチからのパフェでお誕生日会_1_3
食後は恵比寿にあるai'sさんへ向かいました。
お店のテーマは日本の四季を愉しむジャパニーズイタリアン!

恵比寿ランチからのパフェでお誕生日会_1_4
桃が収穫されるまでの1年間が表現されているパフェです🍑
恵比寿ランチからのパフェでお誕生日会_1_5
前日までの予約でシーズナルコースがいただけます。
こちらも当日予約だったのですが、お願いするとパフェをバースデー仕様にしてくださいました。

残念ながら午前中の時点で既に桃のパフェは残1!
やっぱり出来れば早めに予約したようが良いですね!
でもその1つをゲットできてラッキーでした。

もう1つは桃のタルトをオーダーしたのですが、こちらも美味!
恵比寿ランチからのパフェでお誕生日会_1_6
お店は大きな窓から光が差し込み、とても居心地の良い空間でした。

近くにお子様づれの方がいて、そのうち子供と一緒に来てみたいなぁと♪桃大好きなので絶対喜ぶ!
かれこれ15年以上の付き合いの気心の知れた友人だったのもあり、当日誘っていきなりお誕生日のお祝いというちょっと無謀なプランを決行することができましたw

今回は運良くできたことかもしれませんが、こういう時にお店のホスピタリティの高さを感じて今後も通いたくなります♡

お店の方々に感謝感謝です。

P.S

新メンバーの皆様が加わってますます華やかムードですね!!♡
お茶会に参加できずご挨拶できませんでしたが、また今後お話しできるチャンスがあったら嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願い致します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!