働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

暑い毎日、癒される私のお気に入りフレグランスボディミスト

皆さま、こんにちは。

7月もあっという間に終わってしまいますね。
いかがお過ごしでしょうか。

最近は真夏のギラギラ太陽に負けそうな程ですが、このジリジリ焼けそうな夏らしい暑さが大好きでもあります。


夏の汗のにおいを吹き飛ばしてくれそうな程、お気に入りのボディミスト。6月に六本木・東京ミッドタウン アトリウム&コートヤードで開催されたCHANEL BEAUTYイベントで、とっても気に入ったもののご紹介です。
暑い毎日、癒される私のお気に入りフレグランスボディミスト_1_1
六本木・東京ミッドタウン アトリウム&コートヤードで開催されたCHANEL BEAUTYイベントの時のお写真です
新世代のエイジングケア「N°1 ドゥ シャネル」のラインナップ製品の中、どれも気になるもの達ばかりでした。
その中でも「フレグランスボディミスト」は、繊細な香りの中にも女性の力強い芯のある香り。
暑い毎日、癒される私のお気に入りフレグランスボディミスト_1_2
【CHANEL HPより引用】
トップノートはシトラスやレッド ベリーが弾けるフルーティノート。それからシャネルのフレグランスを象徴する、ジャスミン ローズのフローラルノートへと移行。最後に残るのはムスクとアイリス。
お着替え前に首元やデコルテにプッシュ。

爽やかな中に甘さが残る。
この香りに毎日、気分を高めてもらっております。

香りアイテムは五感が刺激され、日々の忙しさから気持ちを沈めてくれたり、高めてくれたり...私にとって毎日のライフスタイルになくてはならないものです。


皆さまは、お気に入りの香りはございますか?
暑い毎日、癒される私のお気に入りフレグランスボディミスト_1_3
暑い毎日、体調崩しませんよう
皆さまもご自愛くださいね。


Mayu

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!