働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ー日々の小さな出来事に感謝をして、心を美しく、人とのご縁を大切にーを心掛けて歳を重ねています。

職業:会社員
My favorites:ファッション、ヨガ、旅行、映画鑑賞
資格等:イメージコンサルタント、全米ヨガアライアンス、マインドフルネス認知療法(Oxford)

イタリア&オランダ育ち。夏休みはミラノに帰り、ファッション、食、友人、家族との時間を楽しんでいます。

祖母の教えである”服装はシンプルに、人生はカラフルに!”がモットー。

身長:168cm

打ち合わせにピッタリな場所、セルリアンタワーにある"坐忘"に行ってきました

打ち合わせ、ランチ、女子会
こんにちは、elenaです。

坐忘はいつも静かで落ち着いていて、雰囲気もよく、私のお気に入りの場所です。
周りは打ち合わせをしている方々ばかりですね。

  • 打ち合わせにピッタリな場所、セルリアンタワーにある"坐忘"に行ってきました_1_2-1

  • 打ち合わせにピッタリな場所、セルリアンタワーにある"坐忘"に行ってきました_1_2-2

さて、私はというと、この日は打ち合わせではなく、大学からの友人とお互いの近況報告や久々のカフェランチをするためにきました。

12:00に待ち合わせだったので、私だけ11:00と少し早めに行き、ブログを書いたり、読書をしたりして過ごしました。1日に1回、自分一人の時間を少しでも作ることは大事ですよね。

さて、頼んだものをご紹介させていただきます。

まずはこちらのサンドイッチ。
打ち合わせにピッタリな場所、セルリアンタワーにある"坐忘"に行ってきました_1_3
ボリュームたっぷりで美味しい。

そして、シュークリームとカプチーノをデザートに。
打ち合わせにピッタリな場所、セルリアンタワーにある"坐忘"に行ってきました_1_4
ちなみに坐忘で1番好きなケーキはこちらのモンブランです。繊細な味で本当においしい。
打ち合わせにピッタリな場所、セルリアンタワーにある"坐忘"に行ってきました_1_5
モンブランが好きな方々はぜひお試しあれ。

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺︎
皆様にとって、素敵な一日になりますように。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!