働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代クローゼット】骨格ウェーブさんにおすすめ。褒められセットアップ

MarisolWEBの骨格診断記事を参考に購入したセットアップ。ウエストマーク、柔らか素材。骨格ウェーブさんの為の、褒められセットアップをご紹介します。
皆さん、こんばんは。kumikoです。

今日は立秋。
毎日暑いですが、少しずつ秋が近づいてきていますね。

さて、話は変わりますが、Marisolオンラインにアップされている骨格診断の記事はご覧になったでしょうか?

今日は、この記事を読んで取り入れてみた骨格ウェーブさんに似合うセットアップご紹介致します。

✳︎私も骨格ウェーブです。
セットアップを着用した写真
aRiSa MADE IN JAPANのセットアップ
横からセットアップ着用した図
先日のお出かけの際に着用しましたが、お出かけした女子達にとっても好評でした。
骨格ウェーブさんにおすすめのポイントとしては
☑︎ウエストマークできるリボン付き。
☑︎骨格ウェーブに似合う落ち感のある柔らかい素材。
☑︎足首をチラリと見せる事のできるスリット入りパンツ。
☑︎細身のシルエットのパンツ
と、骨格ウェーブを活かす為にあるかのような作りのセットアップです。

しっかりと裏地もついているので、薄いカラーですが、安心して着用できます。
シャツにはキャミソールもついています。
トップスにはインナーのキャミソールが付いています。
こちらのセットアップはInstagramで見つけたのですが、日本製にこだわっているブランドさんで、ブランド理念にも共感し、もう1枚ブラウスもオーダーしてしまいました。
(またご紹介させて頂きます。)
自分の骨格がわかると似合うタイプのお洋服や素材がわかり、お洋服を買う際の参考になると思います。

自己診断もできるので、Marisolオンラインの記事を読んでらっしゃらない方は是非、ご覧になってみて下さい。

それでは。

本日もお読み頂き、ありがとうございます。
Marisolオンラインの記事はこちらから↓。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!