働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



【40代大人のクローゼット】少し先の50代を見据えて集めたいHERMES。久しぶり購入2品目はツイリーに。

40代も定着してきたこの頃。 長く大切にできる物との出会いを求めてHERMESへ。お久しぶりHERMES、2点目は運良く出会えた自分好みのツイリーにしました。
皆さんこんばんは。kumikoです。

Marisol読者の皆様は30代の方も多くいらっしゃると思いますが、40代に入り今年で3年目になろうとしている私。40代が定着してきました。

少しずつですが、長く大切に使える物を増やしたいと思っているこの頃です。
さて、今日は運良く出会えた、2022AW HERMESのツイリーをご紹介させて頂きます。
HERMESでは一番手に取りやすいスカーフかな、と思いますが、最近は人気でお品があまりないようです。

毎シーズン出されるツイリーをコレクションなさっている方もいらっしゃるでしょうか?

少し前の7月になりますが、2022AWのツイリーが発売されると聞き、メゾンへお邪魔してきました。
メゾンでは、2022AW、2022SSのツイリーを10本程見せて頂きました。

その中から2本のツイリーが気になり、実際にツイリーを巻きたいバックをHERMESの方に見て頂き、見事にバックにマッチした1本を購入させて頂きました。
HERMESのスプリングスプリングツイリーの写真
HERMES Twilly Springs Springs
Twilly Springs Springsの写真
写真ではきれいなカラーが伝わらず…残念。 (写真は購入後に撮影させて頂きました)
AWらしい落ち着いたカラーのツイリー。

シンプルなデザイン。

バックのカラーを全て拾ったカラーリング。

理想の1枚でした。

私の少しカジュアルなファッションを格上げしてくれるアイテムになりそうです。
Twilly Springs Springsをバックに巻いた写真
バックにTwillyを巻いてみました。
ツイリーはデザインやカラーも豊富ですので、お好みの1枚が見つかるのではないでしょうか?

カジュアル派な方にも、ファッションをきれいめに纏めたい方にも、おすすめのアイテムだな、と感じました。

それでは。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
■Instagramもご覧頂けると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!