働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

よく食べよく寝てよく笑う

岩手(奥州市)出身(主婦/フリーランス)
クローゼットの服は少なめ「M7days」「ユニクロ」が中心「adidas・UNDERARMOUR・newbalance・ASICS」スポーツをしている時がいちばん自分らしいのでノーメイクが基本のカジュアル中心の生活です。この春からは、娘が進学する私立中学の雰囲気に合わせ、シンプルでキレイめなファッションを楽しみます。大谷翔平選手ご夫妻の大ファン!

身長:168cm


子どもと一緒の夏の帰省はプチプラコーデでキレイめに!【Vlog#31】

お盆の帰省で岩手に帰ります。「海と山」雄大な恵みを肌で感じることのできるふるさと。子育て10年、私はふるさとのありがたみを日々感じ、子どもたちは自然から多くの事を学ぶ機会となっています。基本カジュアル一辺倒だった私の帰省コーデも、子どもが大きくなるにつれて少しずつ変化。私のお気に入りはキレイめなユニクロと挑戦できるハピプラ購入品です。
連日の猛暑いかがお過ごしですか?
伯です。

東京の夏・・・暑すぎる!
何より怖い紫外線。
気を付けていても出来ちゃうシミとシワ。。。
それでも大好き夏の太陽。

少しでも涼しい場所へと移動したくなります。
今年はコロナの行動制限がありませんので
実家に家族が勢揃いできそうで嬉しいな。

体調には引き続き気をつけながら
楽しい夏の思い出をいっぱいつくりましょう!
温泉コーデ
☑トップス:ユニクロ
☑スカート:ミューニック(ハピプラ購入品)
☑サンダル:ジュゼ(ハピプラ購入品)
海水浴コーデ
☑ハット:ヘレンカミンスキー
☑水着:数年前に楽天で購入したプチプラ(下にリンク貼ります)
☑サンダル:ヒナデイグリーン
野山コーデ
☑すべてユニクロ

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!