働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

夫&愛猫と福岡県在住 モノよりコトを充実させる楽しい40代を過ごします♪

職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、文房具、本、猫♡

国家資格キャリアコンサルタント
ジュニア野菜ソムリエ
食育インストラクター
整理収納アドバイザー2級

日々新たなことに挑戦、アップデート中です!

身長:163cm

【2023年手帳】夏から始まる・・来年の手帳探し!

アラフォー手帳は「右脳」と「左脳」で使い分け!
みなさん、こんにちは。

猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


残り約4ヶ月となった2022年。

私の夏は、来年の手帳探しでうきうきする時期です。


昔から、ナゼか手帳を水没させる確率が高い私・・
(バッグ内で飲み物をこぼし、手帳がずぶ濡れになったり・・)

1年に何冊か手帳を買い直したりしています(^_^;)


2023年は
「右脳」クリエイティブワーク、自己啓発
「左脳」スケジュール管理
に分けて、手帳を使いたいと思っています。
midori ポケットダイアリー、Focuseito手帳
(左)スケジュール管理に【MIDORI】ネコ柄ポケットダイアリー。(右)去年ご紹介して好評だった【FOCUS EiTO®手帳】は自己啓発用。
追加購入で、更に手帳は増える予定です・・!


ステーショナリー大好き!
手帳大好き!(実は、使いこなせておりませんが・・)
ノート大好き!
シール大好き!
最近は、スタンプも好き!


ということで、手帳用に【HANCOLINO】さんの素敵なスタンプも仲間入りしました。

手帳用【HANCOLINO】さんのスタンプ
【HANCOLINO】さんの手帳用スタンプ色々!
シールコレクション
セリアで購入のシールコレクションBOOK(右上)と、新たに購入したステッカー色々!


忙しい日々ですが、時間をやりくりして、「手帳タイム」=自分と向き合うひととき、ひとり時間を少しでも持って、心にゆとりをもちたいなあ~と思っています。

ステーショナリーは、いくつになっても心うきうきします!

みなさんはいかがですか?
シールコレクションと愛猫ミリー
新しいシールの検品を終えた?愛猫ミリーです

お盆は、帰省される方もいらっしゃるかと思います。

私は、暑さとコロナに負けず、仕事を乗り切りますっ!

みなさま、どうぞ健やかにお過ごしください。


今日もお読みいただき、どうもありがとうございました。


miya



↓ ♡miyaのインスタグラムはこちら♡ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!