働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


私のセール購入品!秋まで履けるスクエアーストラップサンダル《ゆっこのファッション》

夏の2大アイテムと言えばかごバッグとサンダルですよね。セールで購入してからヘビロテしているアイテムをご紹介します。

私のセール戦利品

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今年はありがたいことに仕事が忙しくほとんど店頭のセールには参戦出来なかったのですが…
オンラインのセールでゲットしたアイテムをご紹介させてください。
  • 素材感が違うけど好きな色

    素材感が違うけど好きな色

  • 黄色いマニュキアで元気に

    黄色いマニュキアで元気に

shoes : NEBULOUNI E.(ネブローニ)
bag : loewe(ロエベ)

セールはこのサイトをチェック!

NEBULOUNI E.(ネブローニ)のスクエアーストラップのフラットサンダル、カラーはブラウンです。
去年から愛用しているLOEWEのかごバッグの色味に合わせて履けるかな~と妄想して購入しましたが、素材感は違うものの色味がピッタリ合いました。

定価49,500円の商品ですが集英社公式の通販、ハピプラストアで約75%オフ!
ハピプラストア…侮れません。
  • ベージュコーデのアクセントに

    ベージュコーデのアクセントに

  • 背中が涼しい件

    背中が涼しい件

コーディネートを格上げ

セールで購入してから、このバッグとサンダルのセットでお出かけする機会が増えました。
この日はベージュコーデのアクセントに。
コインネックレスと黄色のマニュキアで自称:金運アップコーデです、笑

バッグとサンダル、セットで色が合っていると夏のコーディネートを格上げしてくれますね。合わせ方によっては秋まで活躍してくれそうです。コーディネートを考えるのが楽しくなるお買い物でした。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

インスタもよろしくです

インスタでもファイナンシャル・プランナーとしての日常のほか、アラフォーファッションや美容について語っています。是非フォローしてご覧ください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!