働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

ZARA: デニム愛、復活。プチプラ優秀デニム【40代 私のクローゼット】

切りっぱなしで裾上げの手間要らず、通年活躍デニムをご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎

少し前に久しぶりのZARAにて通販したデニム。

届いて試着してそのまま履いていくほど気に入ったので、お勧めポイントと共にご紹介します。
ZARA: デニム愛、復活。プチプラ優秀デニム【40代 私のクローゼット】_1_1
ZARA
WIDE LEG デニムパンツ
ブルー
¥5,990円
こちらのカラーと薄めのブルーがありますが、
ネット上はどちらも「ブルー」表記。。
注文時お気を付けください。
ZARA: デニム愛、復活。プチプラ優秀デニム【40代 私のクローゼット】_1_2
36サイズを着用しています。求めていたものが見つかって嬉しそうです。
ワイドレッグとありますが、そこまで極端なワイドではありません。

「この暑さでデニムなんて履けたもんじゃない」と思っていましたが、ここ最近は以前ご紹介したREDCARDとこちらのデニム、ゆとりがあって足に張り付かないので履きまくっています。
ZARA: デニム愛、復活。プチプラ優秀デニム【40代 私のクローゼット】_1_3
長身の私は、引きづるくらい長い丈のパンツを見つけるのにとても苦労しますが、さすがZARA様。
ZARA: デニム愛、復活。プチプラ優秀デニム【40代 私のクローゼット】_1_4
めちゃくちゃ垂れた私のお尻も優しく誤魔化してくれます。多分。
ZARA: デニム愛、復活。プチプラ優秀デニム【40代 私のクローゼット】_1_5
サイドのラインも綺麗です。
ZARA: デニム愛、復活。プチプラ優秀デニム【40代 私のクローゼット】_1_6
何か良さそうなデニムを店舗で探すとなると、ラインが履いてみないとわからないこともありなかなか探せない私。

やはりオンラインで着用画像を見ながら、ラインを絞り込んで探す方がすぐに見つかります。
ZARA: デニム愛、復活。プチプラ優秀デニム【40代 私のクローゼット】_1_7
ボタンフライが苦手ですがZARAは大抵普通のジッパー。
さて、注目して頂きたいのが裾。

まさに「ただ切っただけ」の仕上げなので、長かったらご自分に合わせてザクザク切ればいいだけです。

裾に何か加工があると自分でカットはもったいないなぁと思いますが、その躊躇が不要です。

ZARA: デニム愛、復活。プチプラ優秀デニム【40代 私のクローゼット】_1_8
ZARA: デニム愛、復活。プチプラ優秀デニム【40代 私のクローゼット】_1_9
美女組ブログでも人気のZARA デニム。
ここ最近だと実果ちゃんのブログで「マムデニム」が紹介されていますので、まだの方は是非そちらもご覧ください。
この夏後半は、ピッタリトップスとズルッとデニムの合わせが非常に気に入っており、若干制服と化しています。
他のプチプラではなかなか見つからない希望のラインをサラッと作ってくれている、やっぱりZARAはやめられません。
そしてはめているこちらの腕時計、MoMA Design Storeで見かけて以来、しばらく買うか悩み最近仲間に入れたCASIO。
ZARA: デニム愛、復活。プチプラ優秀デニム【40代 私のクローゼット】_1_10
CASIO
デジタルウォッチ シルバー
6,380円
決め手は、既に別デザインを持っていた雪千代さんの「使いやすいよ」の一声。

革ベルトの時計をずっと着けていたので、多少おもちゃ感のあるレトロなデザインと、デジタルなことも含めて新鮮で気に入っています。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!