働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

免税店で唯一購入。アラフォーよ、すっぴんリップに自信を持とう。

メンズも使えるリップケアアイテム
先月沖縄旅行へ行った際、免税店にも立ち寄っていました。
DFS沖縄
夫は香水を2点、私は国内で値上がりしてしまったものを値上がり前の価格&免税でこちらをお得に購入しました。
リップマキシマイザーセラム

アディクト リップ マキシマイザー セラム / Dior

Diorの人気アイテム、マキシマイザーシリーズの中でも一番新しく、リップケアに特化したアイテムです。
リップケアアイテムはプチプラからデパコスまで色々試してきましたが、Diorのアイテムが個人的には1番好みかもしれません。

こちらのマキシマイザーの大きな特徴は3つ。


☑︎パートナーともシェアできる、気軽に使えるクリアカラー

リップマキシマイザーセラム
チップは大きめかも?
こちらは色のつかないクリアなタイプなので、男女共に使いやすいかと思います。

実際こちらの広告モデルには顔面国宝級イケメンとの呼び名も高い、吉沢亮氏が担当されていました。


☑︎サラッとした使い心地

リップケアアイテム=保湿力ということで、潤いたっぷり、とろみがあったりグロスのような使い心地のものが多いのですが、こちらのマキシマイザーはサラッとした使い心地なので、マスクをしてもベタつくことはありません。

☑︎ナイトケアとリップ下地の二刀流

リップマキシマイザーセラム
相変わらず生傷とホクロが絶えませんが、すっぴんリップでも血色感がUP
クリアカラーなのでナイトケアにも使えます。
夜塗って朝起きるとリップがしっとり!

リップ下地としても、上に重ねるカラーの邪魔をしません。

マローエキス、ヒアルロン酸といった保湿成分がたっぷりと配合され、1日中続く高い保湿効果とふっくらボリュームアップ効果が期待できます。


ナイトケアにも、リップ下地にも使える、リップ界の大谷翔平ここにあり。


バニラ系の甘い香りと、清涼感のあるスースーした仕上がりでが苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、私は気になりませんでした◎

マスクで隠れているからこそ、今のうちにしっかりケアしておきたいものです。



読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!